いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

マニアック?!

2011-07-24 19:54:08 | Weblog

 

こんにちは AKEMIです冷やしシャンプーが大人気です

そこで、TUBE(チューブ)以上に『夏』なCDを探したところ、
  
 発見しました 超~~マニアックです
 
30分間、ず~~っと『セミの声』だけが収録されています。
 
このCDは、冷やしシャンプーを注文のお客様の耳元で、
 
シャンプー中に流すことにしました。
 
まるで、森の中でシャンプーしてもらっているような錯覚になります。
 
ぜひ、不思議体験をお試しください
 
 
・・・BIRTH HPは 、こちらhc-birth.com

今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

・・・スタッフ一同・・・BIRTH HPは、こちら
hc-birth.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン)
2011-07-24 22:17:50
マニアック過ぎる!普通に買う人とか居るのか☆笑
返信する
Unknown (しむKen)
2011-07-24 22:58:42
「蝉の声」じゃなくて、
「蜩の声」ってのが何かいいっすね


蜩って夕方、少し涼しくなった頃に鳴くから何となく他の蝉とわ違う感じがするなぁ…
返信する
Unknown (おにぎり)
2011-07-24 23:27:11
さすが!!マニアックだ…( ~っ~)/それ、絶対、親方がみっけたっぺ!
返信する
Unknown (しずかちゃん)
2011-07-25 07:05:47
セミは苦手だけど、声だけならいいですね:(^^)
より涼しくなりそう(>.<)y
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 17:36:27
売ってる人もマニアックだけど買う人もマニアックだよね(^_-)
返信する

コメントを投稿