いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

では、行ってまいります!!

2014-11-09 12:44:34 | Weblog
こんにちはAKEMIです。
 
今日は午前中で仕事を切り上げて、
 
午後からは社員旅行です。
 
 
今日から店を数日間 休みにするので、
 
昨日は受付時間を無制限にして夜遅くまで仕事をしました。
 
そして今朝はいつもより早いAM8:00から仕事をしました。

いつもの事ながら旅行前はドタバタです。
 
 
今回のバースの旅行に参加するメンバーは総勢18人です。
 
ちょっとした団体旅行の人数が集まりました。
 
 
トラブルなく無事に帰ってこれますように
 
 
『では成田空港に、いざ出発』 
 
 
 
Ps・・・宿泊先にネットが出来る環境であれば、
 
 引き続きブログは更新する予定ですので
 
 『生の旅情報』をお伝えしたいと思います。
 
 ネットが出来ない場合は、お許し下さい
 
 その時は、14日(金)からのブログをお待ち下さいませ


今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。・・・・スタッフ一同 

お知らせ

11月10日(月)、11日(火)、12日(水)、13日(木)は、
都合により休みになります。
14日(金)より通常営業になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿