いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

男っつうのは・・・

2014-11-08 20:10:03 | Weblog

こんばんは、VENです

 

明日、社員旅行に旅立つわけですが

一切準備していません

 

男っつうのは・・・男っつうのは・・・そういうもんだろ

 

今日帰ってから急いで準備したいと思います

 

忘れ物があったとしても、それも思い出になりますよね

 

お知らせ

11月10日(月)、11日(火)、12日(水)、13日(木)は、
都合により休みになります。
14日(金)より通常営業になります。

 
 
BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しむKen)
2014-11-09 00:20:15
そーゆーことだろっ♪
返信する
Unknown (ナオト)
2014-11-09 01:56:38
ウケるーどぶろっくじゃん!!(笑)
返信する
Unknown (佐藤)
2014-11-09 04:10:46
いってらっしゃ~い(^-^)/【パスポート】だけは、お忘れなく!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-09 07:36:21
そんなもんだよね^^;
返信する

コメントを投稿