いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

雨天決行

2016-08-29 16:27:31 | Weblog
こんばんは VENです。

今日は錦にある『南部球場』で
早朝6時から我が野球チーム『ドリームス』の
野球の試合でした

雨の心配もあったのですが、
日頃の行いが良いせいか
霧雨ですみ、
雨天でしたが決行することができました 

結果は・・・・我がドリームスの惨敗で終えました。


まだまだ野球のシーズンは続くので、
とりあえず目の前の一勝を
取りにいこうと思います

次の試合の日程が決まり次第、皆様にお伝えしますね


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-08-30 05:24:06
え〰〰雨の中試合したんですか?風邪ひかないでくださいね(●^o^●)お疲れさまでした(*^。^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-30 08:14:50
台風ぶつからなくてよかったね!
次勝てるよ^ ^
返信する

コメントを投稿