Nature Photo by Itoyan

花、鳥は勿論、風や月にも季節ごとの趣があり、
美しさは微妙に変わります。
野鳥を中心に、日々の移ろいを撮っています。

3/17探鳥散策..狩尾岬(ウミアイサ、イソヒヨドリほか)

2016-03-17 18:20:46 | 探鳥日記
3月16日、午前中に響灘ビオトープに行き、午後から以前遠目に確認していたウミアイサを探しに狩尾岬に行きました。ウミアイサは出ましたが、モロ逆光だったため背景が抜けぎみの写真になりました。ウミアイサ、イソヒヨドリ、イソシギを見ることができました。

☆ウミアイサ
























☆イソヒヨドリ
















































☆イソシギ

















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16探鳥散策..瀬板の森公園... | トップ | 3/18探鳥散策..遠賀川河口付... »
最新の画像もっと見る

探鳥日記」カテゴリの最新記事