おひとりさま日記を書いてみようと思いまして。

生活の中で、気になったことや、ふと感じたことを書いてみようと思います。

R6,3,31(日)

2024-03-31 18:20:57 | 日記


ようやく春が始まって
あっという間に初夏が来る
今日は年度末
明日からはどこもかしこも新メンバー

暖かくなってウキウキするのと同じくらい
春ってどうして寂しいんだろう
嬉しさよりも不安が大きい

40代も半ばとなると
いや、私だけなのかもしれないけど
年々毎日へのモチベーション維持が
難しくなったと感じる

『このままでいいのか』
『このまま歳を重ねる日々でいいのか』
『どんな老後が待ってるのか』

そして抗いたくなって
美容を意識してみたり
身なりを変えたくなったりして
まだまだ女性でいたいという気持ちが
増してきたように感じる

いいよね?抗っても
恥ずかしいなんて思わずに
やりたいようにやってもいいよね😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿