おひとりさま日記を書いてみようと思いまして。

生活の中で、気になったことや、ふと感じたことを書いてみようと思います。

特別な新月の日⚾

2023-03-22 21:31:20 | 日記


R5,3,22(水)

昨日のWBCは、朝から感動して
涙が出ました。
今日は仕事でライブでは観れなかったけど、
世界一になったとお昼頃聞いて、
にわか野球ファン(代表戦しか観てない)の
私でも、心が奮えました!

スポーツって素晴らしい!
勝負している人ってカッコいい✨

そして今日は特別な新月🌙
ある意味で、新年の始まりなんだと。

私は私の置かれた場所で、
私なりの、私らしい、
私ができる何かを、
一生懸命やっていくしかない、
そう考える今日この頃。
等身大で生きていくって、
できそうで難しい。
今、そのままの、ありのままの自分を
認めて、好きでいること。

私、いつも、ありがとう。
よく頑張ってる。
私が私を応援してる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿