今でも地球は回っているよ!

2015年3月から東海地方に住んでます。

謝霆鋒(ニコラス・ツェー)について

2011年12月14日 21時30分56秒 | イケメン
イケメン第2弾です。


ジェイは各方面から賛否両論ありましたが、今度は正真正銘のイケメンです。
なんと言っても香港新四天王です。
日本じゃどうかわかりませんが中国では有名俳優で、
最近、女優のセシリア・チャンと離婚しました。
日本に留学して埼玉県蕨市に住んでいたこともあったそうです。
この人を最初にいいなと思ったのは、『孫文の義士団(原題「十月圍城」)』で
人力車の車夫役をやった時です。笑い顔がキュート。


新少林寺/SHAOLIN 新少林寺(2010年香港映画)では悪役で出ています。
この映画は他にもたくさんイケメンが出ているのでお勧めです。
ほとんど僧侶役なので没有頭髪ですが。

そして画像は来年公開の新作映画のものです。
この画像を選んだのは意味がありまして、、、
なんと!我らがジェイ・チョウも!


最初この画像を見たときは、まったくジェイと気が付かなかったのですが、
髪形が変わると人相も変わるんですね・・・
でも、誰かに似ている気が・・・

この人かな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿