【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

新会員さんがやってきた!!

2012年05月13日 21時00分17秒 | その他


昨日の伊浜釣行は、私たち疾風メンバーは全員撃沈でございました・・・。

非常に残念な結果です。。。

とりあえず写真をどうぞ・・・。


何やら大物がヒットしたまさかつ君!!


真剣なやり取りで浮かせて”獲った!!”と思ったら、この後ウキが宙を舞いました・・・。


いつの間にか”イラ”を釣っていたハッシー君。

と思ったら・・・、

奇妙な体勢で爆睡・・・。ペットボトルってこんな使い方もあるんですね~。


こちらは宝洋丸さんのお弁当です。

釣果には恵まれませんでしたが、楽しい1日を過ごすことができました!!

しかし、釣りの最中にショッキングな出来事が。

それはスマホ。
スマホって圏外ではバッテリーの消耗が激しいんですね。
車の中でフル充電してから磯に持ち込んだにもかかわらず、釣りの最中にバッテリー切れ・・・。
これでは万が一の時に役に立ちません。

使い物にならない・・・。
ダメですね。
機種変更を考えています。

が、しかし!!

嬉しいこともありました。

それは疾風に新しい仲間が加わったこと。

先日、コメントを入れてくださった立花さんが入会することになりました。

まだまだベールに包まれた感じですが、6月の日曜日に一緒に釣行しようと計画中です

立花さんは11人目の会員さん。

少しずつですが確実に仲間が増えています。

今後が楽しみですね!!

【磯釣倶楽部疾風】では引き続き新会員さんを募集中です。

いきなり入会するのはちょっと・・・、と言う方はとりあえず一緒に釣りに行って、気に入って頂けたら入会して頂ければと思います。

疾風は三浦半島から伊豆半島の地磯と沖磯をメインに釣行しています。

入会費、年会費は無料!!

ステッカーとワッペンは有料ですが強制購入ではありません。

”礼儀正しく、マナーを守り、安全に”を大前提とし、そのうえで釣りを楽しんでいます。

こんな倶楽部ですが、興味のあるかたはお気軽にこのブログにコメントまたはメッセージを送ってください。

磯の上で冗談を言いながら食べる弁当はウマイですね(^^)

当ブログはランキングサイト「ブログ村」にエントリーしています。
PCまたはスマホから下のタグをクリックして頂くと当ブログのランキングが上がります!!
1日1回ポチっ!とお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へにほんブログ村

【人気ブログランキング】にも登録しています。こちらも”ぽちっ”とお願い致します!!
磯釣り ブログランキングへデジタル一眼 ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森尾)
2012-05-14 20:43:32


伊浜釣行お疲れ様です
まさかつさん惜しかったっすね~…
大スランプっすか?


とにかくハッシーさんカミナガイ若いです!
どこの高校生かと思いましたよ(笑)


そして立花さん
まだまだ15歳のガキンチョですがお願いします


未だにメジナ退治してる方いれば連絡頂ければ幸いです
返信する
やっほ~。 (相澤)
2012-05-14 21:36:27
皆さんお疲れ様でした^^
なかなか苦戦だったみたいですね><
ハッシーはイライラしちゃダメよ(笑)
まさかつ君もオシカッタみたいですね。。。
次は自分もいきたいっす・・・。
磯が恋しいです。。。ハイ。

立花さん初めまして。
二日酔いじゃないよ、日焼けだよ!!
の、相澤です^^
これからよろしくです!!!
因みに自分家の隣の隣のお店も立花と言います。ハイ。
返信する
はじめまして (立花)
2012-05-14 22:19:17
新しく疾風会員にさせてもらいました。 皆さん今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ハッシー)
2012-05-14 22:57:46
昨日はお疲れ様でした!
こっそり寝てるつもりだったんですが・・・バレちゃいましたね~!
あれでも竿に手をおいてるんでアタリは逃しませんよ~
正克くんのバラシは何度か見れましたからね!満足です!
立花さん初めまして。橋本尚史と申します。これから楽しくやっていきましょう。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (まさかつ)
2012-05-14 23:39:32
お疲れ様でしたー!
ハッシーには色々醜態をさらしてしまいましたー^^;あれを一枚でも獲っていれば・・・。^^;釣れなかったけどのんびりしてる伊浜の雰囲気は最高でしたね^^v
立花さんこれからよろしくお願いしますー^^
返信する
立花さん (副代表パラソル浩一)
2012-05-15 05:27:57
入会ありがとうございます

これからみんなで楽しく切磋琢磨していきましょうね

一緒に竿出せる事願ってます

そして撃沈トリオお疲れ様でした


確かにハッシーやたら若いね

まさか森ちゃんと同期!?
返信する
立花さん (山下)
2012-05-15 11:23:12
初めまして、山下です!自分も2月に入会したばかりです。是非、仲良くして下さいね!今後ともヨロシクお願いいたします!
返信する
宜しくお願いします。 (立花)
2012-05-15 15:07:42

昨日、浅倉さんと電話でやり取りしました。
皆さんの名簿が届き次第、メールにて自分の連絡先をお伝えします。
返信する
疾風の皆さん (代表 浅倉直樹)
2012-05-16 19:58:09
疾風結成1年半で早くも11人となりました。

皆さんの持つ人柄の良さが大きいと思います。
これからも力を合わせて、横のつながりを大切に、礼儀正しく、マナーを守り、安全に活動していきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。