【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

リベンジに・・・。

2011年09月16日 19時03分47秒 | 石鯛
久里浜沖のアシカ島です。


水道の水深は浅いものの、根が複雑に入っています。


今の時期は落とし込み釣りの黒鯛師が頻繁に渡礁します。
渡船屋さんでイガイを購入することができます。

これに黒鯛や石鯛が付いていると容易に想像できます。

先日は不発に終わりましたが、また必ずリベンジします。
黒鯛狙いでも渡礁したいですね。

今月18日は疾風の例会を伊豆半島で行う予定でしたが、台風接近のため例会は中止となりました。
自然が相手なので仕方ないことですね。

そんなわけで、18日、19日はまたしても家族サービスとなりそう。

さてさて、どうしよう・・・。

【皆さんにお願いでございます。(^o^)PCまたはスマホから下の「石鯛」または「メジナ」のタグをクリックして頂くと「ブログ村」のランキングが上がります!!ポチっとね^^ご協力お願い致します。】

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森尾)
2011-09-16 22:42:02

自然にはかないません!

と言ってる僕は家族で釣りに行く予定です。。。

どうなるかはわかりませんが。

安全第一でいきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。