【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

石鯛に向けて・・・。

2012年04月14日 20時53分05秒 | 石鯛
只今、石鯛釣りに向けて着々と準備中。


と言っても、いつ釣行できるかまったく未定・・・。

仕事におわれ、道具に触れる時間がめっきり減ったここ数か月。


それでも、チャンスがあればいつでも飛び出せるように体制を整えます。




市場で毎日顔を合わせる漁師のS君に石鯛狙いに行こう!!と誘われるもなかなか都合が付かず。



でも、本格シーズンに突入したら体が辛くても南伊豆に足を運びます。


今年もオーナーカップや入間荘の大会に参加したいですね。

備えあれば憂いなしと言うことで、準備だけは万端に・・・。

【皆さんにお願いでございます。(^o^)PCまたはスマホから下の「石鯛」または「メジナ」のタグをクリックして頂くと「ブログ村」のランキングが上がります!!ポチっとね^^ご協力お願い致します。】

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へにほんブログ村

【人気ブログランキング】にも登録しています。こちらも”ぽちっ”とお願い致します!!
磯釣り ブログランキングへデジタル一眼 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2012-04-15 11:26:10
ご無沙汰してます。去年磯投げの浅倉さんの初島記事にお世話になりました佐藤です。

さすが一眼レフ、最初の3枚の写真、バックが程よくボケてリール、竿(しかも鳳翔!!さすがです)が綺麗に浮かび上がってますね。

そろそろ底物シーズンインですね。
自分は来週(4月18日)に八丈に行ってきます。
欲張りに底物・上物(フカセ・カゴ)・餌木の道具を用意したら無茶苦茶重くなり、えらいことになりました(苦笑)。運良く釣果上がりましたら報告させていただきます。

では
返信する
佐藤さん (代表 浅倉直樹)
2012-04-15 21:39:02
こちらこそご無沙汰してます。
磯投げの写真でVサインのコーナーに投稿されたようですね。拝見しました。写真を見て自分も嬉しくなりました。
八丈島釣行も頑張ってください!!
また吉報をお待ちしています。
ちなみに、自分は八丈島で良い思い出がありません・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。