【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

アシカ島へ。

2011年09月14日 20時24分45秒 | 石鯛
本日、三浦半島は久里浜沖に浮かぶ「アシカ島」に釣行しました。


詳細に関しては後日、報告します。



しばらくお待ちくださいませ・・・。

【皆さんにお願いでございます。(^o^)PCまたはスマホから下の「石鯛」または「メジナ」のタグをクリックして頂くと「ブログ村」のランキングが上がります!!ポチっとね^^ご協力お願い致します。】

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森尾)
2011-09-14 22:16:40

体壊したら元も子もないですよ!

しっかりと治してお仕事頑張って下さい!

そして釣果も。。。

今日学校の窓から浅倉さんと同じように手を振ったんですけど、見えましたかね?(笑)
返信する
Unknown (パラソル)
2011-09-15 09:41:31
おいおい写真のみかい


結果が気になるなぁ


日曜日台風のウネリやばそうだね
返信する
森尾君 (浅倉直樹)
2011-09-15 21:00:26
体調不良でも磯に立つと壮快ですね。
気分的に癒されましたよ^^
釣果は・・・だったけど初めての磯はワクワクしますね。
見えるどころか声が聞こえたよ^^
返信する
パラソル浩一君 (浅倉直樹)
2011-09-15 21:02:15
アシカ島のレポートをアップしたので見て下さいね!!
台風の季節なので致し方ないところですかね・・・。
日曜日は伊東の温泉でノンビリですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。