早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

アップルクリームデニッシュ ¥105 371kcal

2007-12-20 | ファミリーマート
国産ふじりんごを使用♪

|-`).。oO(期間限定みたいだし、そのうち元に戻るのかな~大声じゃ言えないけど、ふじ(?)のほうが好みだったりしてね~)
な~んてことを言っていたら、めでたく戻りましたなのにずっと食べ損ねていただれだ~!?あたしだよ

デニッシュは相変わらずしっとり柔らかなタイプ(`・ω・´)b軽いです

中のふじりんごの蜜漬けはしゃきしゃきとした食感と、ジューシーさがあってGOOD
やっぱり、王林よりも味が濃いい気がするぅ~し、入っている量も多い気がします

それと、カスタード風味のクリームとやらも増量している気がします
甘さ控えめで、ほんのりなカスタードの風味はりんごの味を邪魔せずバランスがいいと思いました(〃∇〃)


やっぱりりんごはふじですか~
ってなことを言いながら、貰ったりんごをもてあましている家はだこだ~!?我が家だよ

特記事項:我が家にあるりんごは♪音楽を聞いて♪育った!?


最新の画像もっと見る