早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

ペッパーホワイトシチューパン ¥130 205kcal

2007-12-18 | ファミリーマート
上にはブラックペッパー☆中にはホワイトペッパー☆

パンは温めると一層ふんわり(*´∀`).☆.。.:*.そしてしっとり、もっちり感まででてきます
冷めてくると固くなるのがちょっと難点かもしれないけど変わった好みの早食い女はその食感も結構好き

中はシチューというより、グラタンですね
温めて緩くなったとはいっても、ひっくり返してもよりもしないですもん( ̄ε ̄;)
味は最初はブラックペッパーのピリ☆とした感じがきいていていいかな~と思ったんですけど、段々きつくなっていきました結構くどい
しかもこのシチュー、お肉は鶏を使用で、小さくてぱさついているとはいえ食感も感じられるんですけど(←結構こういう食感も好き(^m^) 何故か魚介系の生臭さを感じる
思わずアサリでも入っているのか探しちゃいましたよ~勿論入っていないません(`・ω・´)b

パンの食感はよかったけど、シチューの味付け自体が苦手なものでした

特記事項:昨日の夕食はチキングラタン


最新の画像もっと見る