続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

もう夕方…。

2011-08-24 17:09:33 | Weblog
今朝は久しぶりにお天気のいい仙台だったんだけど、
軽くお出かけしたら曇ってきちゃいました。
なのでサクッと帰ってきてお茶にしてみました…の図。

今日はメディアテークに行ってのんびり読書&調べ物してました。
1Fで何かのシンポジウムやってたなぁ。
平日の昼間でも人がいっぱいでちょっとびっくり。



そうそう。


大ビンゴ大会、今週もあるみたいです。

頭の‘大’の字が相変わらず気になりますが…。
そんなわけで軽いお知らせでした。

さて、準備しなくちゃね。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影丸)
2011-08-24 18:42:37
泉水さん最近本当に綺麗です
そんな泉水さんの写メがたくさん見れて嬉しいなあ
いわゆるひとつの、 (三矢庵)
2011-08-24 19:04:53
グレイトなビンゴ大会ですね!
何のこっちゃ。(笑)
わたくしめはスケジュール的に参加できませぬが、盛り上がるとヨスな。

今日はまた酷く蒸し暑い・・。
心は既に旅の空ナリ。(苦笑)
小さな幸せ。 (ミートン)
2011-08-24 19:54:43
調べものは、来るべきオフの予定でしょうか?

アナログ人間の自分は久しぶりにあの地域のタウンガイドを購入し調べもの。どこに視察に行くかあれこれ迷う楽しみを味わってます。
今日 (Unknown)
2011-08-24 22:11:59
TVで『アメとムチの法則』をやっていた。なるほどと思った。
いただきます。 (○○ーじゃない人)
2011-08-24 22:18:07
なんて言っちまいそうなお写真ですね。(悔笑)

平日の昼間?学生さんは、まだ夏休みらしいですよ。しかし北国は冬休みが長い分、夏休みが短いらしいんで仙台はどうなのか知りませんがね。
最寄の図書館では節電で薄暗いうえ冷房も効かない。浮いた経費はどこに行くんだろ?

‘大’ビンゴ、期待していいですかね?(大含笑)
夕日 (みんなのラーメン)
2011-08-24 22:25:36
仙台はきっと、綺麗な夕日なんですね。子供の頃、ゲラゲラ見たドリフのオープニングテーマが、戦時中の曲だったと、この前初めて知りました。(しかもサ○テレビで(笑))
非常に頼りない大人ですが、これからも(時々)よろしくお願いします。
ミルクティ飲みたい。 (mori)
2011-08-24 22:29:47
17時過ぎに準備ってマカオみたいね(含笑)

残暑っぽく、秋を感じるようになってきましたね。
梨がもっと安くなったら、より秋を実感するんだろうなぁ(←えっ)

大が付いてる分、某劇場のビンゴより盛り上がって行きましょう?!
大ビンゴ (ファン未満)
2011-08-25 00:34:48
たしかに、
でっかいビンゴ(=誰も揃わないビンゴ)かよ
なんて勘違いされたら宣伝的に逆効果ですね。

・・・もっとも、コメントをするべく
「大ビンゴ大会」の6文字を凝視して
やっと思いついたような勘違いですから
素で間違える人はまずいないでしょうけど。
今日は (キ)
2011-08-25 01:44:51
お久しぶりで ありがとうございました m(__)m

大瓶 御大会 だったら…な訳ないか 参加は出来ませぬ 無念…

直接の改まってのお褒めの言葉に…照れちゃいました
んじゃ また
Unknown (エヌ)
2011-08-25 01:46:07
此方は、遠くで雷が鳴り続いて
時折ザーっと雨が降る。変な天気です。

こんな日は泉水さんの淹れてくれたミルクティーを飲みながら・・・ってもう寝なければ!

※「大日本人」的な事でしょうか?
最近薦められて観ましたが面白かったですよ。
“トカゲのおっさん”の様な哀愁があって(笑)

コメントを投稿