続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

土曜の夜のお楽しみ。

2009-06-07 03:08:32 | F1。
6位かぁ。うーん。
せめてセカンド ローにいて欲しかったなぁ。
ってか、レッドブル速いねー。
マクラーレンはどうしちゃったの??って感じでしたが…ねぇ。

と、まぁあまり詳しい状況までは解っていないトルコGP予選でした。
だって携帯のワンセグで見てたんだもん。
楽屋のTV映りが悪いし、時間遅いから回りに迷惑だしね。

なんだかよくわからないけど、
ようやくブラウンGPの一人勝ちを阻止出来そうな気配が…。
もうぐっちゃぐちゃな混戦になればいいのに。
もちろんKimiが勝つ事前提だけど(含笑)。


明日も地上波OAに間に合いますように…(切実)。

あ!明日(7日・日)は13時開演ですよー!!
いつもより1時間早いので、気をつけて来て下さいまし。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pride of Irish (irish)
2009-06-07 03:33:50
来年ヨーロッパGP絶対見にいこっと。レースとRQ(笑)

返信する
とりあえず、 (あたる)
2009-06-07 06:12:03
微妙な順位ってことですか。

いつもおねむの泉水さんが、興奮度MAX、有頂天になるのはいつ頃でしょ。

そんときゃ客の一人や二人ぶった斬るくらいテンション高くなるんスかね。(笑)

返信する
おはようございます (Toast)
2009-06-07 06:20:23
そこまでして予選、観戦してたんですか!
ご苦労様です。^^;
今回、レッドブル頑張りましたね^^
フェラーリもなかなかの位置?
スタート、上手く決まれば表彰台も狙えますよ、きっと。^^
しかしブラウンGP何だかんだでも安定していい位置着けてますね…orz

それでは今日一日、地上波OA楽しみにステージ無理せず頑張って下さいね。
返信する
ワンセグ観戦。 (みや~ん)
2009-06-07 08:14:19
あら、今回は結構KIMIの走りを映してくれてたのに。もったいない・・。

ま、拙者の宿泊先もいまどきあまり見かけない14インチのブラウン管テレビでしたが。
なんか、懐かしい感じでありました。

どのチームもアップデートが進んで、なかなか追っつかないねぇ。
マクラーレンが蚊帳の外ってのは、ちと淋しい。

ともかく、決勝はアグレッシブにアタマを取りに行って欲しいものです。
返信する
日曜の昼は転た寝…。 (996)
2009-06-07 11:56:58
イスタンブールは天気良さそうだけど…仙台の風はじめじめなんだろうな。

仕上がり…まだ先だと思うけどそれはそれ。いい予感…結果が楽しみだね。
返信する
夜のお楽しみって・・・ (しゅっちー)
2009-06-07 17:09:53
いつものことながらF1となると本当にテンションが違いますね

私はご意見できるほどのレベルではありませんが、今夜のレースを楽しみに観させていただきたいと思います。


遅くなりましたが、昨日もありがとうございました。予期せぬ制服姿はサプライズでしたが、可愛すぎです!本当に何でも似合いますね~

曲目についてもお手間を取らせました。携帯に落として、帰路もずっと聴き続けていました。歌詞がわかるとまた聴き方が変わりますね。

再訪は叶いませんが、ご健闘とご無事をお祈りしております(もちろんKimiさんの活躍も!)
返信する
こんにちは。 (がん。。)
2009-06-07 17:17:33
トルコGP予選は見られなかったので今日の決勝を楽しみにしてます。でも途中からしか見られないのですが・・・
ONAIRに間に合うといいですね。今日はテレビで見れますね。でも写りが悪いのは残念ですね。

1時間早いといつもの電車では間に合わないかも知れませんね。
祈りながら向かいます。
返信する
成せば成る。 (三矢庵)
2009-06-07 18:59:36
本日は二回目にて失礼。

三列目でも、何が起こるかはわかりませぬぞ。
KIMIは常に勝ちを狙って走ってるわけだし、応援するほうも期待して観戦しませう。


あ、某先生は青空ヨガで気分転換されたようです・・。
返信する
F! (たかひさ)
2009-06-07 23:53:35
始まりますよ~
ねるからみないけど
返信する
シングル&アルバ〇が、 Wミリオンでも あの大賞なら 源氏まで? (報〇特集枠だったら、あの禁〇でも また別の けじめ かな)
2023-06-18 12:02:49
女優さんなら ”無期限”の それでも、

一流シェフたちだったら 普通に通常・

営業中の自〇薬籠つきもの みたいに。

ただ 元・国〇的グループへの 霹〇

一線とも その娘を選択した ご家名

ガチャの”栞”であっても、「めざま〇」

から 24時〇TVの エリート組の

その裏で、代々〇系・夏フェスでの

あの陣太鼓からの ”雑草”組にも

”静かに” 流れようのように。また

別の 国民的グループでも、その

公式ライバルであれば 高〇馬場の

ラーメン屋さん風 みたいな。







PS

大キョ〇ロヒーSPでの、南沙織さん

だけでなく 湾〇系にも 「若者の

全て」が 映り込みだった みたいに
返信する

コメントを投稿