続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

年末年始のお話。

2010-11-27 16:23:54 | Weblog
新たなコースが決まったので、
おさらい含めてお知らせします。

2010年12月16~30日 @浅草ロック座

2011年1月1~15日 @浜劇

大晦日はオフを満喫して、
お正月は来年も浜です。
一年前と全く同じコースですね(笑)。


年末年始でお忙しいとは思いますが、
ご来場お待ちしてます。
よろしくねん♪

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様の耳を甘噛みしたいのだぁ~♪ (996)
2010-11-27 16:56:56
…(含笑)。いず~…ちょっと必死な表情が可愛いね♪愛でたよ☆…(ぽっ♡)。
返信する
no title (ファン未満)
2010-11-27 16:58:08
かわいいにもほどがある!
返信する
鏡餅…ですよね? (ミートン)
2010-11-27 17:18:22
本日、一回目のステージにお邪魔しました。ありがとうございました。サンタの衣装、ステキですがサイズが…。でもそれが作戦で、フィナーレの衣装が際だたせるための…ってことはないですよね。

年始のスケジュールありがとうございます。浜は個人的に相性の芳しくない劇場です…。でも気が向いたら遊びに行きます。その分、年末は遊びに行きます。ここだけの話し。“師走”と呼ばれていますが、適度に暇なので…。
返信する
(`・ω・´)ゞ (たれぱん刑事)
2010-11-27 17:39:00
わかりました(^ω^) スケジュールに入れときますね
( ^ー゜)
返信する
了解!! (¥46)
2010-11-27 17:48:48
こんばんは
お元気(眠気)いかがですか?(笑)

ストーリーを妄想して観劇すると、より増幅され表情、動作をフムフムとまがりなりに分かってきた感があります。

年末年始はスポット的に参上したいと考えております。

さて、元気そうで良かった。たぶん、眠いと思われます。
返信する
超ベテラン・・・。 (鈴の音)
2010-11-27 18:31:28
 の踊り子さんになった姫様こんばんは。(笑)

 頭にのってるのが、うわさのホットみかんですか。

 今度試してみるかな。


 そんじゃ。
返信する
no title ()
2010-11-27 18:37:57
今晩和★ミ
浅草はサンタの帽子、浜劇はみかんの帽子ですか?
鏡餅より白い肌がうらやますぃ~(゜▽゜)bイイ
返信する
Unknown (魁!ゴリラ塾)
2010-11-27 19:14:37
泉水さんかわいい
みかんまでキュートに見えちゃう
返信する
なんて‥ (NOB)
2010-11-27 20:22:33
なんて美味しそうな鏡餅‥
と思ったら泉水嬢ではないですか?
(‘ ∀‘)ノ
本当に去年と同じスケジュールですねぇ‥とりあえず、浅草が楽しみです♪
o(^▽^)〇
返信する
Unknown (myon)
2010-11-27 22:11:36
お疲れさまです。
そのみかんは・・・・・
電子レンジで温めたのでしょうか?w

年末年始のスケジュールと共にみかんが登場ということは、お年賀は今年と同じで了承されたと判断しました(勝手にw)
返信する

コメントを投稿