続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

おひさし。

2012-01-22 03:35:35 | Weblog
ご無沙汰してます。
かなり久しぶりでして…
久しぶり過ぎれば過ぎる程、アップし辛くなりますねぇ。


今日は今回のオフ中では3回目のメイクした日でした。
って言っても軽くしかしてないけど。
でも一応帰宅直後お写真も撮ってみました。
自分撮りも久々だね。

そして今日は高校時代によく遊んでもらってたメンバーとの新年会でした。
メンバーほとんど年上なので、既婚者も増え子供も生まれてたりして、
皆大人になったなぁ…と思ったり、
ぐだぐだに酔っ払ってる数人を見て、相変わらずだなぁ…と思ったり。

そんな酒飲みに囲まれ、


一人フライングデザート。

ティラミス大好き。
そして冬に食べるアイスも好き。

楽しいひとときでした。
かなり引きこもりだったオフ、たまには人に会うのも大事ですな。

てか、最近早起きしてるから眠すぎて気持ち悪くなってきた(切実)。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりぶり。 (○○ーじゃない人)
2012-01-22 03:57:51
今日はちょうどお出かけ日和でしたね。(笑)
手前の邪魔者はパンダなのだろうか?
酔っぱらってる数人には悪夢なデザート4点盛り?ですな。(苦笑)

こちらはただいま始発待ち…おやすみなさい。
返信する
パンダ越し (たけし)
2012-01-22 03:59:12
俺も酒飲まないから酔って楽しそうにしてる仲間達をぼんやり一人眺めたりってよくある。
眠り姫の早起きってどんくらいからなんか想像するとニヤケるけどな。
返信する
Unknown (養毛剤)
2012-01-22 04:30:49
酒を飲む習慣が身につかなかった。旅館の夕食で最初にご飯頼んだら怒られた。
なんだか眼差しが虚に見えるのは気のせいか。手前の人も目にくまが出来てるし。
返信する
のん気だねぇ。 (mori)
2012-01-22 05:43:18
パンダ和むわぁ。
結構ミニチュアサイズですよね。それ、たぶん。
某所のビレバンで見かけたものはさらに小さかったかも。

踊り子時間とももうじきさよなら。
パンツ巻き巻きするのも、おしまい(笑)
踊り子病的なものといえば、良く観察するっていうのもあるのかな。
返信する
やっと書ける(涙) (みんなのラーメン)
2012-01-22 05:58:40
この久しぶり感、ドMの僕も初めて経験しました。
え~と、来週行ける日が決まったんですが、遠征となるとやっぱり、場内が超満員の日になりそうです。長時間の立ち見に耐えれるよう、腰にシップ貼ってから行きます。(笑)
(元気なメッセージ書くので、泉水ちゃんもコメント頑張ってね(笑))。
返信する
おはようさん (akide)
2012-01-22 06:21:16
久々ですな~ゆうてもコメも久々ですが…
ついついティラミス反応してしまった(笑)
最近は、めっさ寒なってますやん!川崎まで体調には気を付け下され。それでは、もう少々のオフタイム満喫して下さい。(笑)
返信する
手紙 (Unknown)
2012-01-22 06:38:11
事変の「手紙」なんかあってるので  

貴方が今日、その手を隠しても
代わりに瞳が何かを捕らえ、
独りでにまた研ぎ澄まされて
新しい力を携えるでしょう。
確信を持つのは当然なこと、何故なら。
あー貴方はもう群青(あお)さに甘えずに
戻らない路を選ぶと云っている。
私ももう溜め息は漏らさない。美しい貴方の決断がため。

大人になった私達には
何時(いつ)でも答えが要るんだね。
「恐い。」と、惑っている間にも
生命は、燃えてしまう。

祈っているよ。
貴方の色が、どんなに酷く澱んだって変わらないさ。
伝えたこと、遥か遠くで
方位を失っても、どうか憶えていて。

私はずっと唄っている。

昔はもっと、季節の過ぎ行く速度が
遅く思えていたのに。
近頃、何だか速くなるみたい。為すべきことが山積みになる。
大人になった私達には
今直ぐ答えが欲しいよね。
途中で迷っている間にも、生命が芽生える。
願っているよ。貴方の夢は、どんなに濁る世界だって壊せないさ。
望んだ儘、突き進んで居て方位を誤ったら、そっと思い出して。

(追伸)

背負っても潰されないのは、今日も貴方が生きていると信じていて、
疑わずにいるからなんだよ。(ほんの些細な理由)
どうかお元気で…。

私はずっと唄っている。
返信する
巡り巡りて… (斎藤選手)
2012-01-22 09:28:56
ラスト前の貴重なオフ…堪能されてるお姿が微笑ましい!
いよいよ、川崎を残すのみ、となりましたね?小生、昨夏、始めての浅草で始めましての泉水さんに会い、次の週には、これもまた始めての川崎へ行ったのでした。
あれから、わずか半年ちょっと…巡り巡って、川崎…そして、お別れなんですね?
ひょんな縁で、今や拙い「観劇レポート」を書くまでにのめり込んだ世界…教えてくれた貴女に「ありがとうございました」を伝えに、冬になった思い出の場所へ向かうことにいたします。
返信する
Unknown (けんぽ)
2012-01-22 10:10:00
早起きはいいことですが、朝は眠たいものです。俺の場合仕事ある時は6時起き。なんか自然にその頃に目が覚める自分が嫌ですわ。正確に言えば、5:55に目覚ましをセットしますが・・・久しぶりに外出の予定もなく引きこもり、暇なのでコメント書き込みました。パンダだあ。
返信する
お元気そうで (ばんたろう)
2012-01-22 10:12:25
何よりです。

自分は、どうも新宿で風邪を貰ったらしく病床に臥せる日々です。



オフを堪能されているようですね。酒もいいけど、甘いものも食べたいです。
病気が治ったら、まずはハーゲンダッツのアイスをいただきたい!!



そして、微妙にパンダの先に泉水様( ̄▽ ̄)
あぁ、それでこそ泉水様!!という写メ有難うございます。

睡眠不足は美の敵ですから、ゆっくりお休みくださいませ。
返信する

コメントを投稿