続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

念願の…。

2011-03-24 02:13:43 | Weblog
ドラえもん観に行ってきた~。
大好きな鉄人兵団の2011年ver.
ちょいちょいちょいちょい新しくなったトコロを、
ほぅほぅ…と見てました。

私個人的には、リニューアルされてからの劇場版の中では1番好きだなぁ。

リルルが消えちゃうシーン(特に消える瞬間)は、前の方が好きだけど、
リルルの「意気地無し!」の台詞は健在で…。いいねぇ。



はぁ~~~。
観に行けて良かった。


映画館も休館な所があったり、レイトショー自粛してたり、
エントランスホール節電でいつもより暗かったり、
今までとは雰囲気がちょっと違ったなぁ。

でも映画を楽しむには何の支障もないわけで。
あ。
レイトショーしか見れない方にはちょっと不便なのか。

…と、まぁそんなイレギュラーなオフのひと時でした。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-24 03:09:04
声が変わってから、一度もどらえもん見てない。
返信する
おはよう…? ()
2011-03-24 04:05:57
ネイルが 春っぽいけどちょい派手? ステージ仕様?


ドラえもん 居たらなぁ…(゜_゜)
返信する
思い出 (養毛剤)
2011-03-24 04:41:42
初めてテレビでドラえもんを視たのはどれ位前だろうか。たしか、今より胴が倍くらい長くて、声も男の人だった様な(もしかしたらムーミンパパの声)。
大山、小原コンビも、「ハリスの旋風」からのコンビで、役柄も少し似てたな。ガキ大将の国松君と真面目で気弱なメガネ君。
二人のアニメまた視たい。机の引き出しを開けて…
返信する
夢と希望。 (三矢庵)
2011-03-24 05:12:43
久々のドラちゃんネタですな。
変則オフを有効活用出来て何よりです。

昨日の帰り道、JRのキャンペーンポスターのドラちゃんにふと目が行きました。
時代は移れど、夢と希望を与えてくれるその存在感に拍手です。
返信する
女性の特権 (mori)
2011-03-24 08:53:38
レディースデー(含笑)

好きな作品のリメイク。
いいよね。
返信する
ま、有意義に。 (あたる)
2011-03-24 11:22:26
ま、望まぬ形のイレギュラーなオフなんだろうけど、それなりに有意義に過ごせてるようで。

しかし、ドラえもんの映画の話一つでもディープだよね。

ドラえもんは知ってるけど、乙女のレベルではとても語れないわ。(笑)

F1、ドラえもん…

乙女を知るために必須な知識だよね。

返信する
他愛のない話。 (ミートン)
2011-03-24 18:53:02
職員室での話し…。

ストレス解消に泣くことも効果的という話しから、「ワンピース」の話しになり、「映画ドラえもん」の話題に移りました。

そこである人が「…良かったよねぇ『のび太の新婚初夜』…」

…午後2時の会話です。
返信する
ロデムが (ロプロスとは)
2011-03-24 20:55:09
初代はヒゲオヤジの方で・・・

あの城にも確か
返信する
Unknown (Takade)
2011-03-25 00:01:20
ドラえもん募金します(屮°□°)屮(笑)
返信する
ギガント (○○ーじゃない人)
2011-03-25 01:15:47
…の復活なんて総集編映画がありまして。
声優とか同時上映(死語か?)が超人ロックだったりと無理矢理関連付けみたり(苦笑)

昨夜はレイトショー日和の夜雨でありましたが自粛だったんですかねぇ
花粉のせいか、感涙後の目なのか…

こちら側は、新旧ではありませんが日を空けたときは、ほぅほぅ…と見てる訳ですょ。(艶艶笑)
返信する

コメントを投稿