続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

限定復活。

2008-07-18 14:13:35 | 今日のごはん。
ホットチキンバーガー★
久しぶりにファストフードなのだ。

実は川崎に乗ってるときから股関節がおかしかったから、
今日は朝から整形外科に行ってきたの。
まぁ予想通り「安静にしてなきゃ治らない」と言われ、
病院の斜向かいにあったモスに吸い込まれました。

今日から限定復活なんだよ。人気メニューなんだよ。
高校時代を思い出すなぁ…。
夏休みとかバイト行きまくってたっけ。
私が働いてた頃より制服が可愛くなってるのが、
ちょっと悔しい(笑)。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (☆のり)
2008-07-18 17:33:14
3日連続、食べてる写メですね(笑)

美味しそうです、
モスは手作り感があっていいね、作る人によって若干味も違う気がする…あ~写メ見てたら食べたくなってきた
返信する
大丈夫ですか? (がん。。)
2008-07-18 17:36:31
大丈夫ですか?まだ連投中ですから心配です・・・

モスバーガーは好きなんですが、最近は年に何回かしか食べてませんね(笑)
限定好きなので今度食べたいと思います。制服もチェックしてきます(笑)
返信する
私事ですが、 (てくてく)
2008-07-18 19:48:24
最近暑さで1日1食^^;

泉水さんの方はしっかり食べてる様で何よりです。^^
スタミナつけて連投乗り切ってください。
返信する
Unknown (クナ)
2008-07-18 20:10:47
お大事にとぐらいしか言えないけど…
返信する
長かった・・ (みや~ん)
2008-07-18 22:29:52
何かこの一週間長かったわ。
おまけに今日は押し押し・・。

ここに来てサスペンション系(?)トラブルかい。
自分のカラダ、上手くマネージメントするのだよ。

仙台のモスか。
お昼どき10分以上待たされたなぁ。
今回行くとしたら、早めの時間にしよう。

疲れ気味ゆえ、寝坊が怖い。(汗)
返信する
復活希望! (hira)
2008-07-19 07:48:01
モスですか!!モスといえば。。
どれくらい前でしょうか?
記憶が定かではありませんが、
ハウピアサンデーというデザートが
一時期発売されていて、週3ぐらい
の間隔で食べてました。冷たいアイスの
上に温かいココナッツミルクをかけて
たべるなんとも当時斬新な食べ物で
あったように記憶しております。
今だに、なんとなく食べたくなります。。

復活してくれないかなぁ(ちょっと切実)
返信する
今日は行きまっせ (いまいち)
2008-07-19 09:42:43
やっとこ休みが取れたので、今日はお会いしに行きます。よろしくお願いします。

バンテリンとか差し入れた方がいい??
返信する

コメントを投稿