続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クナ)
2008-07-12 23:28:13
すっかり夏の陽射し。

ですね。
返信する
効かないねぇ・・。 (みや~ん)
2008-07-12 23:47:59
エアコン。
よくあの中で踊ってると思うよ。
明日も暑そうやから、アイスなりなんなり涼みながらやって下さいませよ。
返信する
Unknown (フシ)
2008-07-13 00:17:38
お!写真が縦向きになってるぞ。
よかった、よかった・・・でも出来たら画像サイズもう少し大きくして欲しいなぁ~。
明日のイベントがんばってね!
返信する
可愛すぎる (てへ)
2008-07-13 00:20:30
何げに写メ直ってるし。
進化したな。
そうそう!言い忘れてました。
おめでとうございます。
返信する
何味ですかね… (てくてく)
2008-07-13 01:13:15
気になります…^^

それはともかく、明日の天気、晴れ…気温31℃…日曜日+イベントでめちゃ混み…エアコン不調?…
う~ん、行きたいけど行きたくない…でも行きたい…(ToT)
返信する
遅ればせながらありがとです。 (やま)
2008-07-13 03:32:17
11日に教えてもらったABCの曲、やっと分かったです。
踊りのセンスも当然だけど選曲のセンスも好きなんですよね。また教えてもらうかも。
あと5年生進級あらためておめでとうございます&紅茶ありがとさんです。
#しかし、当面暑そう・・・、劇場行くまでで汗だく・・・。
返信する
暑かったですね。 (がん。。)
2008-07-13 08:23:02
昨日は暑かったですね。
そんなときのアイスは美味しいですよね。
昨日は行けなくて残念でしたが、今川崎へ向かってます。
今日楽しみにしています。今日も暑いのでしょうか?(笑)
返信する
確かに (ころっけ)
2008-07-13 09:31:32
川崎場内あちかったですね~( ̄▽ ̄;)
踊り子さんたちは動いてるからさらにあっちっちですね。
イベント参加できないので一日前にお伺いしましたo(^-^)o
これからもがんばってくださいねー(^O^)/
返信する
あずな (Unknown)
2008-07-13 11:07:14
小さな幸せ。
私腹の…至福のひととき☆笑
返信する

コメントを投稿