続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お風呂から徒然。

2010-11-24 02:36:21 | Weblog
たまにはちょっと横アングル。
って、コレじゃ大差ないな。
今日の入浴剤。

フェミニンローズの香り

ホワイトレッドの湯色

って書いてあるんだけど、
なかなか難しい表現だよねぇ。
ローズじゃなく、フェミニンローズ…。奥が深いねぇ。
ホワイトレッドはね、
白濁した赤いお湯を見れば、まぁ分かるけど。


と、まぁ開演中に写真撮ってない事がよく分かる最近のブログ(笑)。

あんまりネタがないなぁ。
この数日は週末や祝日、楽日に初日で、
開演しちゃうとバタバタで終演後は頭働かなくて…。
今までブログに何書いてたんだろう。謎。

あ。
中日過ぎたね。2コ出しだよ。
って報告もなんだかなぁ。

そんなわけで…


トリートメントタイム終了。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (H)
2010-11-24 02:53:26
謎って(笑)
泉水さん以外の方が
日替わりで徒然状態を
書いていたら笑えますが、
ネタ的に。
返信する
うれしいかぎり (ミートン)
2010-11-24 05:08:41
「ネタがない」と言いつつ、ブログを更新してくれる心意気、うれしいです。しかも、しっかりとした記事に仕上げる文才に驚くばかりです。

記事に「中日」の文字を見るとドキッとします。F1中継の件で怒っているのかなぁ…と。そんな臆病者な自分です。
返信する
Unknown (フジエモン)
2010-11-24 05:28:58
おはようです(*_*)
今、泉水ちゃんがdreamに出てきた(*^^*)
っと毎日頭の中が泉水一色なボクなのです
(((^^;)
返信する
敷物系... (なか)
2010-11-24 06:18:56
敷物系2作品、堪能いたしましたよ。
光りに照らし出される女体は綺麗ですね。
それでは、年末恒例行事の浅草で!
返信する
もうなかび過ぎ。 (三矢庵)
2010-11-24 08:07:41
早いものです。
今年のポラ館での公演も残り七日。
存分にお楽しみあれ。

日々のメンテナンスも怠りなきご様子、何より何より。
何気ない日常でも、お伝え頂ければこの上ない幸せにございますれば・・・。
返信する
ありがたや ()
2010-11-24 08:41:23
膝小僧・項・鎖骨…

コース料理のようです(笑)


フルコースはステージ観ないとなぁ…
返信する
トリートメント中… (あたる)
2010-11-24 09:31:34
ブログ更新ご苦労様です。

実に無駄のない動き、見習いたいと思います。

で、入浴剤に関しては
『フェミニンっぽいローズの香り』

『ホワイトっぽいレッド』

とゆー感じなのかな?

でも大切なとこは乙女の膝とふくらはぎであって、フェミニンじゃないから大丈夫。(笑)

ん、今日もお疲れさま。
返信する
スターリングラード攻防戦の (旧ソ連製の戦車)
2010-11-24 11:17:35
睡眠とられれば、枕元の黒ブーツに

キュートなサンタがネタを運んでくれるかも

お隣のスッチーと空飛べるのでは・どっちが

昨日は、ありがとうございました

返信する
カメラさぁ~ん (〇〇ーじゃない人)
2010-11-24 12:25:58
もうちょっと回って!
・・・いや、白濁した赤いお湯が見えないからね。

なんとなく塩茹で玉子のレシピをヤホってみた。
バスソルトじゃ出来ないな。
返信する
疲れてます。 (¥46)
2010-11-24 20:00:17
こんばんは、
脳が体の疲労を訴えている模様・・・。
(;´ρ`) グッタリ

心身ともリフレッシュしたいところです。
疲労回復には睡眠が一番!!

ちょっと調べてみました。
c⌒っ^∀^)φ
○快眠を取る方法(抜粋)
お風呂から出て30分くらい後が深い睡眠に効果的な時間

※快眠が取れない悪い方法として、『寝る前の食事』です。食事を摂ると消化吸収活動が起こり深い眠りに付く事が出来ないからです。寝る前の2時間~3時間は食事を控えましょうって書いている当方がチョクチョクしがちで言える立場にありませんが・・・。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)

○精神的な疲労回復には、
たまねぎの摂取で精神的な疲労を回復(辛味成分:硫化アリルには神経鎮静作用がある)

○昼寝も効果的
いすに座り目を閉じ15分か30分取ると、すっきりRefresh!!
横になると逆にダルくなる。

長文駄文読んでいただきありがとうございました。この辺で失礼します。

ベストコンディションでアグレッシブなダンスを・・・。
返信する

コメントを投稿