続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

初日でした~。

2011-12-17 13:38:24 | Weblog
終演後とりあえず撮ってみた。
浜の化粧前も明るいなぁ…としみじみ。

そんなこんなで、あっという間のオフを経て一人初日でした。
15日間なのは私だけなんだねぇ。びっくり。
今週は楽屋は違うけど同期が二人もいて嬉しいです。2004年下半期組だよ。

そういえば明日は2日目にしてビンゴですって。
和やかだといいのぅ。

って書いたんだけどね。アップしそびれました(笑)。
明けて今日はビンゴの日。
今月ビンゴ3回もやるんだね、私。
まぁいいや。
広い東寺からの浜、怪我と破壊に気を付けたいと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2011-12-17 14:43:43
楽屋は違えども、ビンゴやお祝いは一緒に出来て良かったですね。
ビンゴの景品は関西土産かのぅ?
ま、抽選にすら参加しないので、当たらないんですけど。

怪我と破壊だけじゃなく、風邪にも気をつけてねん。
返信する
今から、伺います。 (taku)
2011-12-17 14:57:07
ビンゴ、まにあうかな(^-^)/
返信する
最後のビンゴは・・・ (鈴の音)
2011-12-17 15:12:50
 ハイパービンゴ~~~。

 記憶には一回も行ったことがないけど。(含笑)


 まずは、今月2回目のビンゴ。

 行けるように、まずはお仕事。


 そんじゃ。
返信する
ビンゴ! (Nightmare)
2011-12-17 19:00:43
東寺は広いステージなんですね(?_?)

狭いと 破壊しちゃいますか? 怪我しない様にね!

ハイパービンゴなる物があるのですか! 今日は都合で無理ですが、27日には行けそうです。

ではでは o(^-^)o
返信する
モンツァ→モナコ (三矢庵)
2011-12-17 20:52:02
そんな感じでせうか・・。
ランオフエリアが極めて少ない浜のステージ、お気をつけ遊ばしませ。

一人で二回もビンゴの日を迎えられるとは、羨ましい限り。(含笑)
本格的な冷え込みを迎えておりますゆえ、おカラダくれぐれも御自愛下さりますやうに。

前半メンバーとは残すところ3日。
同期とフレッシュな面々とのひとときを存分にお楽しみあれ。
返信する
…という事で捕獲します。 (996)
2011-12-17 22:49:36
その比率がどうもパンダくんに見えてしまった…(笑)。
そのせいか、とりあえず撮っての表情が穏やか過ぎて気分が和らぎます。
もう…くねくねです♪

さて嫁入り前の玉の肌に傷を付けたら…ねぇ(含笑)。
という事で破壊は許す←オイ。
但し…もふもふな上履きでパコっ☆と鎮圧←なんのこっちゃ。

愛でたよ♡…んじゃ。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-12-17 22:54:54
ビンゴ、賑わったでしょうね。


一気に寒くなってきた今日この頃…
こちらは氷点下、辺り一面銀世界の冬突入です。

浜劇15日間、お身体に気をつけて無事に過ごされますように☆
返信する
やはりキレイっす (丸坊主Q)
2011-12-18 02:52:57
個人的には創造者として林さんが、何かを ばんばか破壊するのは見てみたいですね(何のコッチャ!)。
こうなれば例の小道具で、オヤジどもを端からベッシンベッシン叩けば泉水さんも気分爽快かもしれません、まぁ当然に私も含まれ・・・(って、軽い冗談っす)

でも林さん、怪我は気をつけて下さいね。

19日は午後から休みなので浜劇に行こうと思ってます。
まあ、私は透明人間みたいに透き通る気持ちで泉水さんを見ていたいのです(何か俺キモ?まあいいかな)
返信する
Unknown (養毛剤)
2011-12-18 15:59:26
新しい丁しゃつ、蓮の華の一片。
来季、“氷男”が優勝したら、チャップマンが、極楽浄土から帽子を投げて祝福してくれる。

劇場が跳ねた後に空を観れば、今なら丁度月の舟。
凍るような空に光る舟が渡る。凍えて望め。
長い夜、いくらでも潰せる。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-19 08:32:43
お疲れ様です。
年内もお体無理せず頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿