続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

オフ楽日。

2010-03-16 04:22:25 | Weblog
お久しぶりです。
久々に放置しちゃった~。
これだけ更新してなかったのは、ちょいちょいあるけど、
これだけログインすらしてなかったのは初めてかも。
あ、マカオとかは除いて。

…なので、コメント欄にびっくり。
バタバタしてて、まだちゃんとF1見てないんですけどー!!

ま、いいや。


そんなこんなでさっき乗り込みしてきました。
お写真は、照明室からの図です。
蛍光灯だとこざっぱりしてるね(笑)。

頭も体もオンモードにチェンジしなくちゃー。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置プレイ (ミートン)
2010-03-16 05:29:04
ちょっとSっ気のある自分ですが、放置プレイの醍醐味は味わったことはありません。

今日の図…映画のワンシーンを想像します。照明係の主人公がたくさんの観客から喝采を浴びているほのかに恋する踊り子さんをなぜか寂しい気持ちで見ている図を。

自分は喝采を送る観客としていつか遊びに行きます。今日からのステージ頑張ってください。
返信する
あらら (くろ)
2010-03-16 07:01:43
前乗りですか。

って、その時間だと前乗りにはならないのかな?(笑)

お疲れ様です!

その角度から舞台観るのも面白そうだな。

今日も朝から全開でお騒がせするでしょうが(いや、俺がじゃなくて 笑)よろしくお願いします。

久しぶりの舞台、楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (mori)
2010-03-16 07:06:08
あ、結果書いちゃってごめんなさいでした。
初心に戻って気をつけますm(_ _)m

二階ぐらいの高さからの眺めはいいですね。
見下ろせる感覚の劇場ってまさごとあわらぐらいしか残ってないんですよね。
博多も今なら行けるんだけどなぁ(苦笑)

今朝偶然、ブログの更新にコメントしようとしてる夢を見て目が覚めました。
早朝だけど、あれ見たっけ?って思ってPCオンしましたよ。
タイトルや内容はもちろん違いましたが、放置されてたのが引っかかってたのだろうか?!

泉水さんと夢っていうと爆笑とドキドキってキーワードが(含笑)
返信する
レッキ? (三矢庵)
2010-03-16 07:12:18
ラリーのコース試走同様、前乗りで準備万端でせうか。

花粉に負けず、16日間全力疾走で参りませう!


あ、頑張りすぎて転げ落ちないやうに。(笑)
返信する
オォー! (山本)
2010-03-16 07:47:17
これが川崎ですかぁー!

映画の①シーンみたいで、カッコイイですね!

照明さんもプロなんだろうなぁカッコイイなぁ。

泉水さんも、より栄えてカッコイイんだろうなぁー
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-03-16 10:02:00
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです(笑)
今日は天気が良くて暖かいですね。明日はちょっと寒いみたいですが・・・
川崎も楽しみにしています。
返信する
Unknown (談合坂豊蔵)
2010-03-16 12:49:28
虎視眈々と観に行く日を調整するとしますか。

今回の川崎に関しては、実験として、乗っている間に何回「ねむい」を書いたか集計しようか思案しています。ド忘れしなければカウントします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-16 12:58:00
オフ 終わっちゃったの・・・。

ざま~みろ!(笑)
返信する
スイッチ~オン♪ (〇〇ーじゃない人)
2010-03-16 14:14:23
「体もオンモードにチェンジ」でキカイダーの主題歌が流れてきた♪って知らないか?(苦笑)
バタバタ大変だと一日が4時間22分ほど永く感じるのですかねぇ。

なかなかマニアックな写メでいいですね、ご本人様御不在のを保存したのは初めてかも。(笑)
返信する
放置オッケー(笑) (あたる)
2010-03-16 14:40:17

乙女のオフにはブログからも離れるのもアリでしょ。

自由に気の向くままにやっちゃって下さいませ。

で、そんな乙女のオフ期間中に俺はSNAに初めて行ってきましたよ。

当然ながら乙女は居ないんだけれども、ついこないだまで乙女の居た場所。

んで、小娘がデビューした場所であり、最後に乗るはずだった場所。

劇場に入っただけで、ジンと来るもんがありました。

乙女の乗るときにまた来たいと思います。

返信する

コメントを投稿