続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今月も帰宅中徒然。

2011-11-01 22:44:16 | Weblog
化粧前にある香盤表。
なんか興行タイトルみたいなの付いてるよ…の図。


さて。
今日の帰宅電車、一番近くの窓が1/3位開いてるの。
いつもみたいに走って駅に向かった訳じゃないけど、
ステージで火照った体にはすごく心地良い。

って事は他の人達寒くないのかな?

ま、いいや。
この時間の電車はそこそこ混んでるなーなんて思いつつ車内観察。

めっきり晩秋だのぅ。
全体的に色相がシック。
そんな私も今日のスカート、ボルドーだけど。
ボルドーとかバイオレットとか…深みのある色大好き。
良い季節だわ。


空いてきたから撮ってみた。
色、わかるかな。

そういえば、浅草で姫役やったときのベット着もこんな色だったね。

お。
そろそろ到着。早い早~い。
まぁその分朝も早いけど。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ンサ (たけし)
2011-11-01 22:57:44
色んな意味で朝弱いんだから早う寝なさいな~♪

って、わたくちは帰宅までもう一時間くらいかかるけどね(笑
返信する
懐かしや「浅草の姫」 (斎藤選手)
2011-11-01 23:35:56
初日お疲れさま!寒いような暖かいような気候、それでも11月になった途端、街を行くお嬢さんたちのブーツ姿が目立ちはじめましたね?
泉水様のボルドー色のスカートも、この季節にピッタリ!そしてそして、色繋がりの「浅草の姫役」。そうでしたね?スポットライトに透けたあのドレス、、、美しく目に焼き付いております。
週末、初見参のDXKへと画策中です!
返信する
日中はとても暑かった。 (996)
2011-11-01 23:56:16
vol.1はちゃんと飛べたのだろうか?(笑)

確かに季節に良く合うお酒の色ですね。スカートだけだと物足りないけど…ま、いいや。

愛でたよ…んじゃ。
返信する
秋の夜長に (丸坊主 Q)
2011-11-02 00:03:35
DXKはじめ色んな意味で新参の丸坊主です。

明日2日は昼に代々木での用事が済む予定です。
よって只今DXY行きたい気持ちが高まり緊張気味中、
心の中は激しく葛藤しております。

自分もこの色大好きです。ボルドー色を着こなせる女性は素敵な方のみだと思います。



返信する
Unknown (エヌ)
2011-11-02 00:55:12
初日、無事に迎えられた御様子。
お疲れ様でした。

是非、未来に飛翔して下さいな(笑)

泉水版、「世○の車窓から」は新宿の楽しみのひとつです(含笑)


晩秋生まれだけあって、バイオレットもボルドーも泉水さんの中にある色彩の様な気がします。
※因みに私も某メーカーの万年筆はボルドー軸と決めています。

DXK。週末には伺う予定で御座います。
今から楽しみです。
返信する
初日お疲れ様 (Nightmare)
2011-11-02 02:21:21
寒く成って来たから、ストレッチしてから、舞台あがってね!

デラカブは行ったこと有りませんが、是非あしを運びたいと思います。

ボルドーのスカートをまとった泉水さん素敵です
新しい作品を楽しみにして新宿まで参ります。

ではではo(^-^)o
返信する
飛翔? (三矢庵)
2011-11-02 08:28:37
なれば翼が必要。
紅牛が欠かせませんな。(笑)
vol.1はどんなメンバーだったんだろう・・。

姫君に心地良かった風、きっとわたくしめがいたら凍えておったことでせう。(苦笑)
この時期、誠にもって着るものに困ります。

今週も面白い徒然ネタに恵まれますやうに。
返信する
Unknown (ちゃっぷんちゃっぷん)
2011-11-02 12:06:05
いつも楽しみにしています。
また来ます!
返信する
Unknown (myon)
2011-11-02 21:09:40
お疲れさまです。
林さんというとどうしても長いスカートのイメージですね。
実際はミニもけっこう穿くのかな?
なぜか、中途半端な長さのスカートは絶対に穿かないような気がする。。。。。
返信する
Unknown (瀬戸内ジャクソン)
2011-11-02 22:31:49
トップバッターって珍しいよね。ビックリした。サブタイトルいいなぁ「飛翔」って・・。
返信する

コメントを投稿