続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

サプライズ~★

2009-11-18 20:49:44 | Weblog
今日はちょっとまったりモードな場内なんだけど、
先程、2回目のポラ中に、
今週のメンバーからサプライズでお祝いして頂いちゃいましたー!!

メッセージとプレゼントの図♪♪

まだ会って間もない娘達も多いのに…。
嬉しいねえ。ありがたや。


そんなわけで今日もあと1回。
どんより楽しみますか♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (あたる)
2009-11-18 21:42:46
嬉しいサプライズですな。(笑)

なんかそーゆーのもテンションあがるよね。

年内にもう一度、泉水さんに会いたいなぁ。

さてさて、川崎か、浅草か…、ま、悪くても年明け早々の浜か…。

返信する
Unknown (myon)
2009-11-18 21:43:57
こんばんわ。
おや、今日お祝いされたのですか。
そりゃサプライズでしたね~w

昨日はプレゼントいっぱい貰ってましたね~
いっぱい貰いすぎて誰から貰ったものかわからなくなってるといいな。
自分のセンスのなさにちょっとショックを受けましたんでw
でも、泉水ちゃんは記憶力いいからな~
返信する
Unknown (myon)
2009-11-18 22:03:43
あ、忘れてました。
ロック座の回数券は有効期限3ヶ月です。
7月の川崎も通いましたが、8月にもあかりちゃんの事務所の後輩がデビューしまして、応援に通ってたとさ。

今週は泉水ちゃんの応援だけ・・・・のつもりだったんですが、前後の出番の新人2人を気に入ってしまいましたw
返信する
え? (いまいち)
2009-11-18 22:31:30
また年食ったの?
やだなぁ、俺も年取るわけだよ。

20代の内にやってしまいたかった事を
積み残して30代になると、
「もう30になったからどうでも良いや」
という気持ちになります。

だが、それがいい。
30代ならではの醍醐味といえます。

まだ少し時間あるんだろうけど、
せいぜい20代を悪あがきして下さい。

And, Happy birthday!!
返信する
まったり良いなぁ (しゅっちー)
2009-11-18 23:30:24
みなさん、心優しいお仲間ですね。

それも泉水さんの日頃からの人徳ゆえですよ。きっと。

今日はお邪魔する予定だったのですが、どうしても時間が取れず、泣く泣く帰ってきました(;_;)
返信する
お疲れさまです。 (がん。。)
2009-11-18 23:35:03
誕生日をサプライズでお祝いしてもらったんですね。良い誕生日の翌日でしたね。

2回目かぁ・・・3回目だったらなぁ・・・と、そのサプライズを見たかったですね(笑)
返信する
考えてみれば…、 (鈴の音)
2009-11-19 00:32:01
 今週一番上のお姐さんなのね。(含笑)

 新人ちゃん2人にはさまれて、お姐さん頑張ってください。(爆)

 あっ、それから勝手に○○○○○シリーズ、かなりうれしーです。ありがとね。

 そんじゃ。
返信する
どんより? (みや~ん)
2009-11-19 00:44:25
いやいや、まったりモードも「貪欲」に楽しんでいただかねば・・。

今週、来週と同期さんが一緒だね。
入れ替わりなのが少し寂しいですが、旧交を温めて下さいませ。

なかなかしんどいお仕事だけどこんな楽しいこともあるんだって事、新人さん達が認識してくれるとよいですね。
小さな事でも励みになる瞬間ってあるだろうし。

返信する
Unknown (mori)
2009-11-19 00:46:19
それはそれは、良いメンバーに囲まれて幸せだね。

あ、今日も一日おつかれ様でした。
返信する
☆おぉ~☆ (996)
2009-11-19 01:44:44
そのコテコテに輝いてる袋だけ欲しい♪何かこう…まっしぐらな気持抑えられない(笑)。
どんより過ごせましたか?…あ…久しぶりに睡魔が降臨しそうな気配…眠たい…おやすみ。
返信する

コメントを投稿