続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

仕事納め。

2009-12-31 00:37:55 | Weblog
浅草14日間、無事終了しました。
毎日沢山の方が見に来て下さり、
楽日の今日は、なんと大入りが出ましたー!!
一年の締め括りに相応しい浅草公演だったと思います。

遊びに来てくれた方、
ステージを楽しんでくれた方、
皆さんありがとうございました。

浅草ロック座25周年公演ということで、
振りうつしが始まってからは、てんてこ舞いな日々でしたが、
何気に元気に健やかに過ごす事が出来ました。


とりあえず、束の間の我が家を堪能しまーす。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様 (キム)
2009-12-31 01:24:40
浅草14日間おつかれ様でした。
あれだけ踊りまくればきっとくたくたでしょうね(笑)

私の方は25周年公演存分に楽しませていただきました。
正直、すごく展開が早く、華やかで素晴らしかったです

短いお休みですが、まったりとくつろいでください。
良いお年を!
返信する
★お疲れ様★ (H)
2009-12-31 01:27:33
大入りですか~★
凄っ!良かったですね。
ホント楽しかったです。
次回もまた機会があったら、
ぜひぜひ、浅草の舞台
で舞っていただきたいものです。
返信する
あっといぅ間の一年 (みんなのラーメン)
2009-12-31 01:53:03
今年も良い年のまま、舞台を全うされたようでありがとうございました。
僕は一足早く年末ならでは?の、同級飲会からさっき帰ってきました。
泉水ちゃんも心許せる人達と楽しい年末年始、お過ごしください。
返信する
良いお年を! (三矢庵)
2009-12-31 02:13:46
一年無事に、そして大入で納められて何よりでございました。

久々の群舞、振りうつしに苦労した分素晴らしい内容と出来映えでしたね。
演じる表情も楽しそうでした。
浅草14日間、本当にお疲れ様!

自宅で一息ついて、年明け早々の仕事初めに備えて下さいませ。
返信する
ありがとうございました (しゅっちー)
2009-12-31 02:31:06
内容の濃い14日間、本当にお疲れ様でした。

何度観ても、もう一度観たいと思わせてくれる公演でした。

特に今日は盛り上がった楽日を観ることができて満足です。感謝。

しっかりと眼と心に焼き付けることができました。

皆さんの体調が心配ですが、許されるなら、また観てみたいです。

わずかな休息ですが、ゆっくりとお休みください。

返信する
お疲れ様でした。 (鈴の音)
2009-12-31 03:30:11
 あんまし浅草には行けませんでしたが、無事終わって何よりです。(含笑)

 ほんとに束の間の休日ですが、ゆっくり休めるといいですね。ちなみに僕は明日は大掃除です。

 そんじゃね。
返信する
よいお年を~(‘ ∀‘) ノシ (NOB )
2009-12-31 03:31:53
浅草ロック座25周年公演、お疲れ様でした。
つい先日、自分も観劇を果たしまして…群舞を観るのが初経験という事もあり、いやはや本当に感動でした!

1部2部とも、どのシーンも優劣付け難いのですが…2部に入ってからは素晴らしすぎました!
太鼓のバチを持って勇ましく踊る場面、Enter The Dragonのテーマ曲で踊るサンバ、泉水ちゃんもオススメの赤襦袢のシーン…
花道を埋め尽くす赤襦袢の舞姫達…細かく書くとコメント欄には収まりきらないくらいの感動が…
普段は出不精な俺ですが、本当に観に行って良かった。逆にもう二度と見れないのが残念です…
もう一度同じ演目、キャスト、スタッフでの公演は有り得ないだろうしね。
それでは、来年…浜劇で!
もう明日か?(笑)
返信する
ノックアウト (しゃもじ)
2009-12-31 04:46:32
泉水さま。今年の踊り納め、お疲れ様でした。
今回のロック座のステージを同じキャストでもう2度と見られないと思うととても残念ですがしっかりと目に焼きつけました。
第1景で、泉水ちゃんが長い黒髪を振りほどくシーンには、たまらずノックアウト。第5景で、法被姿で踊るステージ、赤襦袢で舞うシーン、サンバの躍動感のあるダンス、全部、泉水ちゃんの魅力満載で大好きです。素敵でした。
今日1日、つかの間かも知れませんが、ゆっくり休んでください。明日はもう年が明けて新しい年。また応援に行きます。
返信する
お疲れ様でした。 (しま)
2009-12-31 05:39:29
一年間お疲れ様でした。
慣れてない浅草で大変だったみたいでしたけど、素晴らしい舞台でしたよ。

本当に一年間、楽しく観劇できました、ありがとう!

良いお年をお迎えください。
返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2009-12-31 07:11:12
浅草14日間お疲れさまでした。
(25周年の)特別公演を観ることが出来て楽しかったです。
大入りの楽日も楽しい一日でした。
短い休日ですが、ゆっくりして下さい(笑)

ではよいお年を!
返信する

コメントを投稿