続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

サービスショット!?

2009-01-26 22:49:55 | 思ひ出。
浜の楽日の4回目前に撮ったお写真がありまして…。

お片付け中のスーツケースが楽日っぽいでしょ!?
そして先週の悪ノリ仲間ちゃんのお尻(笑)。
いい尻してるよねー。

あぁ懐かしい。
オフも1/3終わっちゃった。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (しま)
2009-01-26 23:04:08
良い写真ですなぁ!充電してたのしく、素晴らしい舞台期待しますよぉ~。
返信する
拡大してみたら ()
2009-01-26 23:23:01
危うくビールを噴出しそうになりました。たしかに、遠目で見てもいいお尻ですが、全く色気が...とても貴重な写真、ありがとうございました。大好きです!こういうの。
返信する
うーん (いまいち)
2009-01-27 00:14:43
仲良きことは美しき哉。

…うーん、いや、美しい。。。のか?

ともあれ、いいお友達に出会えることは、
人生の仲で素敵なことであります。
是非とも大事にしてください。

で、次回アップはお嬢のお尻でいいのかな?
返信する
ホント (あたる)
2009-01-27 00:22:30
困った子じゃ。

俺はそーゆー困った子、大好きなんだけどね。(笑)

あーゆー子ですが、よろしくお願いします。(笑)

りのちに泉水さんの色っぽさの10分の1もあれば、エロポラの需要も上がるんだろ~けど…。

返信する
出ケツ大サービス。 (みや~ん)
2009-01-27 00:36:06
過剰サービスだね、全く・・。

被写体が逆だったら、心臓麻痺起こすところだ。(笑)
けどいいケツなら負けてへんから、川崎楽日にちょっと期待。(含笑)

1/3終わっても、まだ2/3も残ってるよ。
大いにお楽しみあそばしませ♪
返信する
Unknown (mori)
2009-01-27 00:46:19
プリップリだけど…(含笑)
愉快なメンバーでしたね。

残り2/3のオフも達者でお過ごしあれ。
返信する
恐縮です (談合坂豊蔵)
2009-01-27 00:51:50
今野梨乃さんの(一応)ファンです。
浜劇ではめんどくさい人を構っていただき、ありがとうございました。
終わってからも尻ネタをアップしていただけて、相当笑えました。

泉水さんの静と動のバランスがかっこいい踊りとかわいい頬が好きなので、また観に行きたいと思います。
返信する
タイトルだけで… (早く観に行きたいなぁ~)
2009-01-27 00:52:04
はなぢが出たと思いきや、鼻水でした。ぐすっ
本音は泉水さんのショットで、ぴゅーとはなぢの大噴水としたかったのですが・・・
抜かれぬであろう抜かずの伝家の宝刀を夢見て、明日もお仕事、頑張りたいと思います
返信する
エロポラ希望!! (hira)
2009-01-27 01:05:22
「いい尻してるよね~」って
すこしオヤジはいってますよ~
泉水さんのお尻の方が素敵だと
思いますが。。。(含笑)
返信する
たまに見たいな♪ (996)
2009-01-27 15:50:24
…胸チラ…あぁ忙しい(笑)。
返信する

コメントを投稿