続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

超・プライベート画像。

2009-11-04 02:59:34 | Weblog
部屋の中ですが、どういうシチュエーションか解るかしら??
わかったらすごいなぁ…。
まず何の写真だか解んないもんねぇ。
↑撮った本人が言うなよ。


ま、キャンドルなんだけど。
暗い部屋でキャンドルだけ引きで撮ると、
携帯のカメラじゃ謎の写真になっちゃいました。
の図なのですよ。

実はさっき蛍光灯に寿命のお知らせが来まして、
点いたり消えたりチカチカしてきたので諦めて、
間接照明とキャンドルの柔らかい明かりを、
堪能せざるを得ない状況でございます…(凹)。

でも明日電気屋さんに行くのは気が進まないので、
多分数日この状況だと思います。
何か作業するときは、デスクの蛍光灯を点ければ良いかなぁ…と。
さっき球切れた直後もそれで大丈夫だったし。

そうそう。
昨日、新しくカーテンを付け替えたんだけど、
カーテンがスモーキーピンク地にゴールドの柄になったから、
今の柔らか照明にゴールドがキラキラ光って良い感じかも♪









根がのんきなんです。
大人になってから気付いたんだけどね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑気も、またよろし。 (みや~ん)
2009-11-04 06:08:04
んー、目は良いほうですが、流石にどういうシチュエーションだかわかりませぬ。(苦笑)
超プライベートの公開は有り難くございますが・・。

ま、電球替えなくても事足りるなら、それでよございましょう。
キャンドルの火の用心だけはくれぐれもお願い致しまするぞ。

て、厠でカキコしてたら凍えそうなので、失礼。。(笑)
返信する
蛍光灯なら (くろ)
2009-11-04 06:54:48
スーパーやコンビニにもあると思いますが…。

いえ、『あたしゃ、外出しないって決めたんだ』っておっしゃるなら無理にとは言いませんが。(笑)

今日は昨日ほどは寒くないようですよ。

某地下の劇場にでも行ってこようかのぅ♪
返信する
まぁね。 (あたる)
2009-11-04 07:05:12
雨が降ったら濡れればいいって感じの人みたいですから、ま、こーゆーのもありなんでしょうね。


照明の光が切れたくらいじゃめちゃくちゃ困るって訳でもないだろうし。


気が向くままってことでよろしいんじゃないですかね。(笑)

返信する
待ち遠しい (しゅっちー)
2009-11-04 09:01:07
画像をよく見てみましたが…やはりまったく解りませんぬ。当たり前か。

いつもとは言いませんが、許される限りはのんきでいてください。
返信する
灯(ともしび) (蛍とWINDOW)
2009-11-04 13:39:54
ブリヂストンに次トヨタもまた・・カクテルライトがまぶしかったのも数日の前の夜ですね
返信する
○スポかっ! (〇〇ーじゃない人)
2009-11-04 14:24:41
超・さっぱり解りませんよ。

しかしマッチ売りの少女みたいな生活してますな(笑)


引き抜いたら欠伸してるマンドラゴラってのもイヤだなぁ
返信する
根が… (秋ナス)
2009-11-04 17:17:07
のんきです…◎
返信する
超・暗っ。 (996)
2009-11-04 21:17:56
少々の事はデスクの照明で十分やし、その経過を報告するゆとり…確かにのんきや(笑)。
なんか楽しそうやね♪そのゴールドの柄って派手目なの?個人的に光を遮る物が好きかな。
あと…寝惚けて何かやらかさぬよう呉々もご自愛下さい。
返信する
Unknown (myon)
2009-11-04 21:32:51
こんばんわ。
泉水ちゃんのプライベートルーム公開画像ですね♪
よく片付いてますね(?)
それで・・・・棺は何処に?

電気屋さんに行きたくない心理状態を詳しくお聞きしたいものですw
返信する
目を細めて見ても… (Toast)
2009-11-04 22:35:22
アカン!何度見てもやっぱり闇夜に烏だのぅ。orz
想像で…新調したカーテン?それとも…
ライコネンのでっかいポスターとか?
どちらもハズレですよね。^^;

のんきね…AB型はそうなんだ!覚えてきます。w
しかしステージ上の泉水さんからは想像出来ませんね。^^
返信する

コメントを投稿