はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

ちゅうするのわすれたぁー

2007年06月07日 | ワロタワロタ
449 名前: なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日: 2007/06/07(木) 05:27:39 ID:1yAMZnF40
ご夫婦+幼稚園の娘さんの3人家族がご近所に居る。
パパは車出勤で娘さんは毎朝、家の窓から

「パパー、いってらっしゃああああーい!」

と絶叫。

そんで昨日かな?
 パパが車のエンジンをかけた時、娘さんが

「パパー! まってぇぇー!!」

と家から猛ダッシュで飛び出てきた。

「まってぇーーー!」って、
すっごい切羽詰った声だったので何事かと思ったら

「パパー! ちゅうするのわすれたぁー!!
 ちゅうするの、わすれたぁぁぁぁあああぁあーーーーーー!!!」

ご近所じゅうに響き渡った、ソウルフルなシャウト。
ご夫婦は顔から火が出る思いだっただろうけどw
めっさ和ませて頂きました。

最新の画像もっと見る