はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

アドエンジ急落

2006年11月14日 | 資産運用日記
 アドエンジ、絶好調だった先週から一転。一気に40円安の1,500円に下落でした。
寄り付き後、1,550円までつけたものの、売り優勢でジリジリ値を下げ、1,480円まで下落。引け直前に500株の買いが入り、なんとか1,500円も戻した、といった格好でした。

 今日はアドエンジに限らず、ひどい地合でしたね。
楽天だけはなぜかS高つけるほどの上昇を見せましたが、あとはほとんどの銘柄が下落したのではないでしょうか。
 ウワサのミクシイもとうとう100万円台、そしてメンバーズも上場以来たった7営業日で公募の半値以下になりました。ひでーなーおい。

 そんななか、いよいよ注目銘柄「あおぞら銀行」が明日上場です。
2年ぶりの仮条件上限以下で公募額が決まった銘柄だそうで、公募割れは必死。
さばいた枚数が多いだけに、被害者はとんでもない人数になりそうです。
明日は阿鼻叫喚の一日になりそうですね。

 アドエンジ、決算発表はいよいよあさって。
1,420円と1,520円でかなり玉を集めたので、1,700円くらいまで反発してくれれば!決戦は16日か、それとも15日なのか!?

 胃が痛い日々がまだ続きます。

最新の画像もっと見る