はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

mixiがまたやったww 未成年院飲酒&飲酒運転&ひき逃げの最強コンボを告白!

2007年06月06日 | ワロタワロタ
アチャーまたやったか、、

飲酒運転、ひき逃げしてただで済むと思うなよ、、

【mixi】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを暴露!

 今日はバイトがあって、仕事終わってから店長と同じバイトのやつと飲んだ帰り同僚のやつと一緒に帰ったんだけど、おれが原付で同僚のやつがチャリだったから、チャリに合わせて帰ったんだけど、焼肉市場の交差点から、細い道に入る瞬間にチャリにのった大学生っぽい女の子と衝突したwwww

 チャリに合わせて走ってたから、大丈夫やろって思ったけど、ちょっと焦った
しかも飲酒運転ってことを思い返したら、勝ち目ないやんって思った
 まぁでも適当に「あ、ごめ~ん」って言って逃げちゃった笑
 怪我とかした感じじゃなかったし、ちょっとよろめいただけやったから、まぁ大丈夫でしょう
 もし今日ぶつかった人と知り合いの人いたら、ゴメンね~ってって言っといてください



2ちゃんねるの制裁
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50869687.html

最新の画像もっと見る