はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

ダイエットにはセミ

2006年03月16日 | ワロタワロタ
14 名前:今日のところは名無しで 投稿日:2005/08/23(火) 17:07:13
さっき蝉捕まえた。
ガス止められてるので、とりあえず箸でつまんだまま、きざんだネギと醤油をかけて食べてみた。
やっぱり生だと少しにがい。
あと、かぶりついた時「ビビビビッ、ビビ、ビ」という鳴き声がかなりうるさい。


19 名前:14 投稿日:2005/08/24(水) 19:41:45
お腹がイタイ。イタイヨー。誰かたすけてー


25 名前:14 投稿日:2005/08/29(月) 19:19:00
殺人的な腹の痛みだったけど生きてるよ。
今度はちゃんと七輪で焼いた。それをマヨぬったパンにはさんで食べた。
30匹捕まえたんだけど、21匹目で飽きた。


40 名前:14 投稿日:2005/09/06(火) 16:44:07
あの暑い夏の日。蝉を21匹食べた頃からあまり太らなくなった。
それどころかどんどん痩せていく。ケツからはクソと一緒に白い紐のようなものが。
きっと蝉の繊維質だと思われる。ダイエットに効果覿面。
体内の不純物を排除してくれるようだ。
蝉は体に良い物なんだな。この歳になって初めて知ったよ。
俺は元々痩せているのでこれ以上痩せたくないが。

最新の画像もっと見る