はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

これもツンデレ?

2006年04月09日 | ワロタワロタ
362 :774RR:2006/03/08(水) 21:29:43 ID:lDpM8w2L
ある日の夜11時頃、1人暮らしの俺の部屋の電話が鳴ってさ
「もしもし?」
「・・・・・・私、陽子・・・・今○○駅にいるの・・・(ガチャ ツーツー」
陽子?女友達にそんな名前の奴は居ない。○○駅ってのは俺のマンションの最寄の駅だ

それから毎日決まった時間に電話が鳴り、日を追うごとにどんどん陽子って女は俺のマンションに近づいてきた

そしてとうとう・・・・
「もしもーし」
「・・・・・・私、陽子・・・・・・今あなたの後ろにいるわ・・・・」
で、後ろを振り返ったら本当に居たよ。結構美人。つかめちゃ好みのタイプだ
俺「ちょwwお前、頭から血が出てるじゃん」
女「呪い殺してやる・・・」
俺「こんな事もあろうかと救急箱用意してた」
女「・・・・・・は?あんたバカ?こっちは呪い殺すって言ってるのに」
俺「応急処置は出来るけど、後は病院行ったほうがいいわ。どうする?ついていってやるけど?」
女「別にそこまでしてもらわなくてもいいわよ!もう帰るし!」
男「じゃあ、携帯の番号わたしとくわ。据え置のこっちの電話だと出れない時もあるんで」

それ以来毎日家に来てる。
昨日なんかお弁当作ってきたり。作り過ぎたんだって
でも俺を呪い殺す気はあるそうなんで、事態がどう転ぶかまだわからん

最新の画像もっと見る