はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

海鮮居酒屋まさよ

2007年03月31日 | ワロタワロタ
75 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/03/30(金) 08:39:41 ID:denzyNJF0
旦那は毎日帰りが遅い。

帰る途中でスーパーに寄って半額シールの付いている
お総菜や何かを買ってくるのが大好きだ。
 
で、買った後必ず何を買ったか報告の連絡をしてくる。
(それによって私は
  テーブルに並べておくおかずを変えたり減らしたりする)

その報告の電話が可愛い。

お刺身を買ったら
「もしもし、海鮮居酒屋まさよ(私の名前。勿論仮。)ですか?」

焼き鳥買ったら
「もしもし、炭焼きまさよですか?」

餃子だったら
「もしもし、まさよ飯店ですか?」

ハンバーグだったら
「びっくりまさよーですか?」

とか言う。で、

「あと10分で着くから席を用意しておいて下さいね~」

って。

一度100円ショップで「ご予約席」の札買って置いておいたら喜んでた。
子供みたいで可愛くて大好き。

昨日の夜は「わくわくハンバーガーまさよですか?」だった。
今日は飲み会なので、まさよショップは来週までお休みだわ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る