新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

新橋で飲んだくれ~

2013-06-11 16:47:11 | グルメ
昨日は新橋のクィーンズ・オブ・チキンに行ってみました

こちらはお通しで出てくるバーニャカウダ(お一人500円)
うれしい事におかわりができまする
野菜だけでなく、タレ(とは言わないかも頂けるのですよ!!
野菜好きにはたまりません


本当はタパス盛り合わせ3種も頼んだけど、写真を撮る前にうっかり
食べてしまいました。
タパスは1個づつ頼むと350円なんですけど、3種だと900円、5種だと1500円と
ちょっとお得です
好きなものを選べるのでお勧めメニューですね。

こちらはムール貝のワイン蒸
1ポンドというサイズを選択したけど、結構ぼりゅーみー(980円)


生ハムてんこ盛りSサイズ(780円)も注文!
こちらもサイズは2種類あって少ない方を選択したけど9枚位盛ってありました!
真ん中にサラミがちらり、ピクルスも乗っていてこれまたうまい
単品でもピクルスありますけど、生ハムを頼めば一石二鳥!


でもって、これは肉盛り
多分Mサイズだったはず(1,180円)
迫力あり食べがいもあり
チキンは塩味が結構効いていてが進みます!!
(お店の作戦かでもいいんです!!)
チキンもいいけど、牛肉がまたうまかった
嬉しいことに、つぶつぶマスタードも付いてきます。(瓶ごと)
ポテトも添えられてました。(ちょっと甘目?というかイモ自体が甘いのか?)




そんなこんなで、結構満腹になるので、人数にもよるでしょうけど
Mサイズを頼んだ方が色々な種類を食べられそうです。

ドリンクもビール、レモンサワー(おじさんの必須アイテム)から
ワイン、シャングリラ?とか、充実してます。
メニューに無かったような気がするカシスソーダ―も
注文できました

がっつり食べてがっつり飲みたい方にはお勧めです

そしておぢさん達は2件目の会場を求めて新橋を彷徨うのでした



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿