新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

今日のお弁当は・・・

2014-05-28 16:25:47 | 日記
久々に新橋6丁目の川辺商店のお弁当を購入

梅照り焼き弁当400円。

個人的には本来ならば選択しないであろう雰囲気の
お弁当ですが、全種類制覇に向けて避けては通れない一品


こんな感じです。


ミョウガ、青ジソ、レタスがしいてあります。

むむ、鶏肉は照り焼きって感じではない



レタスの下に梅風味のタレが…。ちょっとべちゃべちゃとした感じ

たれだけでなく、梅の実も交じっておりました



全体的にはあっさりした味なので、夏バテとかで食欲ない時には
いいかも。(私は夏バテってほとんどないのですが

正直鶏肉には照り焼き感がなく残念!
からあげみたいなのが1個入ってるのでそれは
最後のお楽しみにとっておきました。

全体的には物足りないなと思いましたけど、今日も完食しましたよ

残す所、後は親子丼とチキンカレーの2種類です
こちらは多分期待通りの味ではないかと思うので
楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿