新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

バナナオムレット

2017-03-15 16:34:11 | 日記
今朝千葉ではみぞれ混じりのが降ってました

3月の中旬でもまだまだ寒いですね

寒くても花粉は飛んでます鼻がムズムズ

先日、京橋にある千疋屋に立ち寄り

バナナオムレットを購入しました


本来の目的は、以前購入して美味しかったアップルパイを買おうと思って寄ったのですが

バナナオムレットを買っていく人が多かったので、つられて買ってしまいました

最近バナナがマイブームになっているのも重なって



クリームのボリュームが

でも甘すぎず軽くて美味しかった



もちろん、中のバナナもしっとり&甘くてちょっと高級な感じ

スポンジもフワフワだったので、口あたりも

目的以外の物をつられて買うと失敗することが多々ありますが

今回は買ってみて良かった

父には何で両方買って来なかったのと言われ

うーん、そこは両方購入すると事は全く考えてなかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿