新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

N.Yキャラメルサンドとやらを買ってみた

2016-08-04 15:16:15 | 日記
先日案内の帰り。

東京駅の大丸を覗いたのですが。

お菓子売り場で何やら行列ができてるので

ちょっと気になって覗いてみると。

ヒルなんですで紹介されたという

ポップが目にとまり…。

普段並ぶことがないワタクシとしては

珍しく行列に並んでみる事にしました

売っていたのは、N.Yキャラメルサンド

見たことも聞いたこともないけど、

チラシを見るとなんだかちょっとおいしそう。

待ってる間にチラシを渡され、直ぐに注文

できるようになってました。

4個入り 540円
8個入り 1080円
12個入り1620円
24個入り3240円
40個入り5400円

取りあえず、自宅用には8個入りでいいかなと。

それがこちら。



おされな箱です。

ふたの裏には説明書き。





味はですね、かなり美味しー

中にとろけるキャラメルが入っていて

甘いのですが、うまかったです。

買ったのは一番オーソドックスなものでしたが、

他にも東京駅大丸限定のサンドが売ってました。

この夏、お土産何を買おうか迷ってる方

結構お勧めかも知れません!

また大丸に寄れたら今度は違う味のサンドを

買ってみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿