新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

蒲田にて酒を飲む

2015-04-02 17:00:13 | 日記
昨日は久々に蒲田に出没

ワレワレの行くお店は専ら月とすっぽんでやんす

前にも書いてますけど、まずはお通しがお通しを通り越して1品料理のレベル。

前回は酢の物を食べたので、今回はカルパッチョにしてみました。



イカと白身魚、ワカメ付。下には玉ねぎスライスが忍ばせてあります。

相変わらずボリューム満点でも、少々味が薄かった!


そして、本日のお刺身98円(別途消費税)はエビでございました。

値段からして1、2本だけかと思いきや、4尾も入ってましたよ



これはかなりお得メニューですよね、その日によって魚が違うのも

飽きなくていいですなぁ

他にはもやしのにんにく炒めと、天ぷら盛り合わせも頼んだのですが

写真に収めるのを忘れておりました。

後はアワビの焼いたヤツ



これは大きさからすると、トコブシってやつなのではっなんて

思いつつ…。でも、小さくても多分アワビなんでしょうね。

一口で頂いちゃいました

これは確か598円(別途消費税)だったかな?

ここのお店は飲み放題の時間を選択できるので、昨日は3時間にして

ゆっくり飲んだくれてみました。

新橋だと、水曜はお店が結構混雑するのですが、蒲田はそれほどでも

ない感じが…。

天気も良くなくて寒いのも影響したのでしょうか?

まぁ、おかけで土曜とかだと騒がしい店内も静かで

良かったんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿