新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

パンダ?

2014-06-23 16:56:08 | 日記
最近は運動も兼ねてウオーキングを
バス移動では分からなかったお店を発見したり
以前は駐車場だったところがマンション建設中
だいぶ変わってました

以前は目につかなかったスーパー入口にパンダ

前までは素通りしてましたが、何だろうとスーパーに立ち寄ったり

店員さんに「いつからあります」聞いてみるとお客さんの目に留まるようにと最近設置されたそう
消費税が5%から8%に上がり一時期客足が悪かったためらしく
私みたいに、何だろうと思って入ってくる人も多いみたいです

歩かないと分からない発見があるなぁと実感した今日この頃です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿