新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

陣馬山~高尾山

2016-05-11 16:34:11 | 日記
今朝は風が強く千葉方面のは遅延してました

予報ではマークでしたが、降ってなく助かりました

傘をさしても、役にたたない事になっていたのではないかと

先日の陣馬山から高尾山を目指しました



昼食を摂り前半のひたすらの上りに比べると比較的体力的に余裕が出てきて
八重桜を見つけ新緑にも目をむけられるほどに体力回復


面白い看板に目がとまったので

ユーモアセンスのある看板ですね

予定通り16時に高尾山に到着

ケーブルカーで下山

今回は達成感もあり充実した一日でした
都会の喧騒から離れ、現実逃避ができました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿