新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

新たな味を求めて・・・

2015-02-26 17:07:05 | 日記
今日は冷たい雨が降って寒いですねぇ…。


こんな日はお昼を買いに行くのも躊躇しますよ。

隣のコンビニって手もあるけど、イマイチそそられる
食糧がなく…。

キッチンレタスも連日だとメニューの選択に迷うし

そんなこんなで、本日は少々足を延ばして

キッチンTアサノのお弁当を買いに行って来ました

以前店内で食事したことはあるけどお弁当は初です


今日かったのはハンバーグ弁当、500円




洋食屋さんだからか、目玉焼きが乗ってます

おまけのスープ付。



外の気温が低かった為が、お弁当は結構冷えていた

ものぐさなワタクシはレンジでチンはしないでそのまま
食べるからなんですけどね

味は普通に美味しかったです。

ポテトサラダが少々しょぼい感じかな、多分業務用のを使用してるのでしょうが
量が少なすぎる様な…もう少し入ってたら良かったのに残念

ちょっと斬新だったのが、見えづらい(と言うか見えない)漬物の隣にある
フジッコの昆布みたいなヤツですね。

普通の甘辛醤油味かと思いきや、キムチの様な味がして
結構辛め、嫌いじゃないです
ご飯のおともにはグーでした。
こんな味の昆布もあるんですねぇ~。

他にも何種類かお弁当があったので、次回は違う何かを
食べてみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿