車掌のぼやき場(乗務員室)

私生活は妻や子供と愛車や鉄道で日本全国を旅して回ります。
仕事は特急列車を中心に車掌をしています。

キティーちゃんストラップ( 智頭急行)

2009年12月29日 00時00分00秒 | 鉄道玩具・グッズ・部品
智頭急行版ハローキティストラップです。
三年前?のクリスマスイブ近くに智頭急行の普通列車に乗ったら"クリスマス列車"でした。

発車から空いてるのに一番後ろになんか篭を抱えた兄さんが居ました。

何かと思うと智頭急行の社員さん
ストラップを含め智頭急行グッズを販売していました。

ちなみに、これは300円でかなり安い!
なのに商売下手なのか後ろに突っ立ってるだけで、なんだか惜しいなぁと思いました(´・ω・`)

最新の画像もっと見る