J. Clay Flower

by Deco Clay Craft Academy

来週は・・・

2008-07-25 23:14:29 | リボンレイ
来週は小中学生を対象としたサマースクールを「ランの館」で開催します
すでにたくさんのお申込みを頂いているようで・・・ありがとうございます
今はそのキット作りに追われる毎日
かわいく喜んで頂けるものをと思い、あれこれ考えながら他にはないキャンディレイキットにしてみました
さらに簡単なシュシュのようなフラワーアクセサリー作りも追加
さらにさらに先生をお招きしてハワイに関する興味深いお話もして頂きます
今回初めての企画なので、どんな風になるのか私もとっても楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にたろう)
2008-07-26 17:30:29
小中学生対象なんて、新たな取組みですね。
夏休みの宿題の作品にする子も出てくるのでは?
楽しみですね
Unknown (*nobuko*)
2008-07-27 17:46:41
>にたろうさん
欄の館さんでは毎年サマースクールと題して色んなクラフト教室をやっているみたいですが、私は今回初参加そんな色んなお教室の一つとしてハワイアンを取り上げてもらえたのはとっても嬉しいこと
楽しみです
いいな~ (桜もち)
2008-07-27 18:18:31
*nobuko*さんのスクールに参加したいです~
でも、通うにはあまりに遠い・・
これがきっかけでリボンレイがもっともっと広がると良いですね
頑張って下さい
Unknown (*nobuko*)
2008-07-28 14:14:15
>桜もちさん
季節柄でしょうか、近所の本屋さんでもリボンレイの本が表紙が見えるように並べてあったりします
ほんとこれをきっかけにまたさらに輪が広まってくれると嬉しいです
Unknown (buko)
2008-07-29 13:57:54
そういえばずっと前にもう夏の企画をしているんだよって聞いた覚えがあるけど、もうその開催の時期になったんだね。

大盛況でありますように。
Unknown (*nobuko*)
2008-07-29 21:46:05
>bukoちゃん
そうなの~
もう一年も前から決まっていて・・・
一年後に大丈夫かな!?果たして私は何をやっているんだろうって思ったら・・・全然変わりない生活でした
いよいよですね♪ (ラシーク)
2008-08-01 07:57:27
ずっと前から聞いてたランの館のイベント☆もうそんな時期が来たんだぁ。子供たちのサマースクールだなんて素敵♪
めいっぱい楽しんで来てね!
Unknown (*nobuko*)
2008-08-03 10:50:58
>ラシークさん
そう、ずっと前から決まっていたのだから早く準備すればよいものの・・・いつも直前になってバタバタしてしまいます
でもなんとか無事に終了しました♪

コメントを投稿