J. Clay Flower

by Deco Clay Craft Academy

Birthday Party

2014-09-02 11:21:37 | デコクレイ
先日娘が4歳になりました


土曜日だったのでお料理は一緒に準備

チキンにクレイで作った蝶々のピックをさしてみました
(夏休みの自由工作のあまりです




そしてリクエストのノンタンのケーキ
これは朝早起きしてこっそり準備




注目して欲しいのはケーキに刺したこのハチさん

残念ながら食べれません
DECOクレイで作ったので




製作時間はおよそ3分?
でもかわいいし、ノンタンのハチさんそっくりに出来上がって(私の)お気に入りです


さぁ、次はもうハロウィンパーティですね
何を作ろうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿