檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

9月6日(日)のつぶやき

2015年09月07日 03時22分08秒 | 日記

「ポジティブレイン!」
「オニデレ8巻収録ノア姫の読み切りも、オススメですね☆」
「ペンギン視点で、市原さんには続きが読みたいと(ry」@kurisutaruna @fukuchi_tsubasa


マリノスの日程が過密しちゃう……


今日のJFL勢天皇杯2回戦:MIOびわこ滋賀(試合中止)横浜F・マリノス。大雨のため、後半28分1-1の時点で試合中止に。今後の取り扱いは未定。ひとまずMIOびわこはJFL勢で唯一、天皇杯の戦いに残ることに。

愛愛 三三さんがリツイート | 36 RT

試合中止になった三ツ沢の帰り道での「今日の半券は捨てずにお持ちください」のアナウンスに、「(雨で濡れて)腐っちゃったわ!」と反応したお姉さんがいて不覚にも笑ってしまった。

愛愛 三三さんがリツイート | 31 RT

天皇杯2回戦。横浜マリノス1-1MIOびわこ。大雨のために試合中止。MIOサポーターに挨拶に行くびわこの選手たち。 pic.twitter.com/r1RPxOrQct

愛愛 三三さんがリツイート | 86 RT

MIOびわこ滋賀目線で再試合日程を考えてみた。すでに滋賀が敗退している国体の為、26、27日は試合ないが横浜Mがリーグ戦あり。だが週中でもある23日は祝日でもあり両クラブともリーグ戦なしの為、再試合日程は23日がベストかと個人的に思う。

愛愛 三三さんがリツイート | 1 RT

「靴下を両方履いていれば、それには該当しない」
「素足は(ry」
@Takashi_Shiina


「マラソンランナーが素足で走ってリタイアした話がある」
「これは豆な」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(火)のつぶやき | トップ | 9月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事