ハトゴト

絵描き はとの展示会などのお知らせです。

チェンマイへ行ってきました。

2010-06-18 | つれづれ
タイは危ないと世間で言っていましたが、大丈夫でした。
すっかりなじんでしまい、タイ人にタイ人に間違われまくりました。


Cmbuta
名物の豚の貯金箱をサンデーマーケットで購入。



Cm2

狛犬のおしりの穴もキュート。






チェンマイ動物園に行きました。
広いです。サファリと動物園の間な感じ。
Cmzoo
入り口
Cmzou
象さん

Niseusagi

これは偽物。かわいい。





毎晩ナイトバザール。
ナイバザーと発音しないと通じません。
Mango

フルーツジュース屋さん。
その場でミキサーでジュースを作ってくれる。
マンゴージュース最高!
Cmdog

犬は自由に散歩しています。
Cmnorazou
象も時々散歩しています。

笑顔の国、タイでした。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南の日差しにてこんがり焼きあがったご様子ですね。 (もとさん)
2010-07-02 02:38:28
南の日差しにてこんがり焼きあがったご様子ですね。
暖かい所がにあうー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。