羽田時計眼鏡店

ハタ坊の店舗改装日記

グランンドセイコースプリングドライブ

2011-10-26 10:10:04 | インポート

グランドセイコースプリングドライブ・ダイバー(最新・マスターショップ限定モデル)のご注文をいただき。昨日納品になりました!

Gs http://www.seiko-watch.co.jp/sd/detail/gs/SBGA029.html

一言で言うと、うらやましい!!

存在感・フォームと流石GS! 「時計は男の背中」と言われます。

私もグランドセイコー・スプリングドライブを所有していますが。このダイバーは正直言って欲しい! 以前までは、ダイバーモデルはロレックスのダイバーが欲しいと思っていたのですが。これを見てしまうとやはり「日本の誇り」GSです!

I様 誠にありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前から時計にはこだわりがあり(時の記念日生ま... (憧れのGSを手にしたI)
2011-10-27 22:02:33
そして今、憧れのGSを実際に手にして改めてその素晴らしさを実感しています。
スプリングドライブの滑るように動く運針は、まるで途切れることのない川の流れを思わせます。時の大切を時計から教えられるような、そんな気さえしてきます。
ずっとずっと大切にしていこうと思います。

メンテよろしくお願いします。
I様 (はた坊)
2011-10-29 11:06:57
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
「時は刻むものから、流れるものへ!」

GSはジャパンスピリッツです!

時計のキズもまた歴史ですので、もったいないなんて言わず、毎日はめてくださいね!

コメントを投稿