はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

ありがとうございます! 感謝しております!!

2011-05-14 16:26:01 | 日記





はたくりチームの さん家の家族同様の

大切な犬を 探しておりました



下記のチラシを作成して いろんな方に協力を依頼してました

平成23年5月9日(月)昼頃 行方不明になりました

場所 三種町消防署付近(旧八竜町)

もし見かけましたら ○○まで ご連絡してください.......


名前 リオ(♂) 1歳6ヶ月

犬種 ヨークシャテリア

特徴 体の色 顔・足先→ゴールド 体→グレー

    服 装 首輪→白黒の豹柄 洋服→紺に黒柄のパーカー(写真と同じです

    大きさ 約40センチ(約6kg)



それがね 本日無事に発見されたという連絡きましたよー

世の中捨てたもんじゃぁー ありませんよぉー

親切な方いるんですね はたくりチーム全員より

心から ありがとうございます! 感謝しております!!




   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧2小の桜!! | トップ | Moto GP 第4戦 フランスGP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった。 (ニャン吉です。)
2011-05-14 18:07:50
ペットて、ほんと家族なんだよね。
無事保護されて、よかったネ。
どっかに可愛い彼女でもいたのかな?。
秋田の人のこころの優しさ、捨てたもんじゃ有りません。
返信する
よかった、よかった。 (はたくり)
2011-05-15 19:38:33
ホント良かったです!

何日も見つからなかったので
捜索の案内をネットに載せようとしてた所に無事保護の連絡が!!

心やさしき人に感謝感謝デス!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事